スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あららららら



教室にひとりきりです(´・ω・)

なんでなんで!?!?!?



目がかゆいです
鼻もぐすぐす
風邪かなあ
花粉症かなあ



あ、ひとり来ました\(^O^)/


わたしは古典の週末課題をやります
大丈夫今日提出だから←

そういえば今問題文に『百浦(ももうら)』って出てきてびっくりしました
逆だろっ!!!!!!!!←こらこら




名古屋〜


名大見学してきました−(^^)
なんかすごい広かった・・・←迷子なりかけた人

神戸とかオープンキャンパス行ってみたいな・・・とか言ってみる(笑)


そしてそしてちゃんと買いましたよ振り10巻\(^O^)/
やばいやばい花井かっけー!!!!!!←


帰りのバスで男子がビンゴを企画してくれました。いい人だなあ。
その景品の風船を胸に入れてる男子もいました。おいここ進学校!!←←

なんか、変に疲れましたね(ーωー;)
もう寝る気力もないや。
しかも明日も土曜講座、、しにそー(´Д`)

レポート提出日じゃなかったよ




まさかの展開ですね^^(何が
とにかくレポートは必要なかったです。わはは←


今日は授業中寝まくってました。朝からテンション低かったしね−…。テスト明けはやっぱりしんどいです。


しかも今日は執行部もありまして、それもけっこう大変で..とりあえず檜垣ちゃんとニコニコしてました。大丈夫ですサボりじゃないです仕事なんです。

それにしてもうちの副会長(男)とこんなに喋る仲になるとは思わなかったですね(笑)



ま、とにかく明日は名古屋〜♪
大学見学の名目で遊んできます\(^O^)/←こらこら

しかも明日は10巻発売日ジャマイカ←←←
すいません壊れてますやばす^p^


さっきから頭の中で最強○×計画が流れ続けているとかいうカヲスな琳胡でした←


明日はレポート提出日だよ




テスト終わったぜ!(名実共に終わったぜ)
浜泉ほきゅ−したぜ!(片ちゃんありがとす)
ぬーたいぷ読んだぜ!(ゆんさんやばす)



あああちょっと私生活でいらいらいらいらしてるんですよね。そういう感情がここまで文章に現れてくるとは思わなかったよ)^o^(しばらく甘いのは書けない気がするなあ。どないしましょうね←


だれかわたしに甘いものをください。きっと甘いのが書けるようになるはず(ならね−よ)


・・・テスト疲れが原因だと思っとく。きっとすぐ治るさ!←




というわけで明日提出の理科のレポート、やってきま−す(´Д`)



ほんとにもう

何をやってるのかな毎日毎日。


数学の問題集は依然白紙のままでございます。
あと1時間で先生来るから終わらさなきゃ!←


そしてここ最近、テキストの闇(病み)ページばっか更新してるんですよね。もう本格的に危ないよ自分。
甘くてきゅんきゅんする浜泉が書きたいんだわたしは!!!!!!


とりあえず浜泉不足なんです。
だれかわたしに浜泉を恵んでください。
自分で書けよって話ですよね結局。もうほんとに何をやってんだか^p^



もうすぐ10巻発売だし、そのためにも頑張るぜ★!←



よし、す−がく...



≫追記
リファラにやふーが残ってると怖いんですよね。ひょっとしてわたしだけですか?←
検索避け、やっぱチェックだけじゃなくてメタタグ入れよう。
あ、けどプロフのとこが引っ掛かっちゃうのはどうしたらいいんですかね(´・ω・)

バトンとかしてみる


東西さんに頂きました−^^


一字バトン

名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


「愛」みなさん←すいません黙りますごめんなさい
「楽」瑞垣水希さん
「麗」綾乃椿さん
「優」黒糖さん(黒があったら黒にしたんですが…^^;←)
「癒」東西さん
「美」檜垣さん
「柔」むかひさん
「赤」レオちゃん
「青」いそんさん
「桃」日向ハルさん
「橙」柚奈姉さん
「白」翔ちゃん
「緑」刹菜ちゃん
「藍」渋沢ちゃん
「黄」季菜
季節
「春」結花さん
「夏」ナツメ(1つだけ埋まらないのもどうかと思うので突っ込んだかんじ。確実見てないけどごめんよ、お前は若草色だと思ってる^p^)
「秋」瀬ちゃん
「冬」片ちゃん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

スルー大丈夫ですよ−(^^)むしろスルーして下さい←





テスト中にバイオリンを弾きたくなるのは本当に悪い癖だと思います。普段ろくに練習してないくせに!←
それでも弾いちゃうわたしはだめな人間だと思います)^o^(






何やってんだわたしは


英語チャート全く終わってない^p^
生物世界史わかんな−い)^o^(


よくこれで国公立目指してるよなって感じですね(ω)


しかも最近有言不実行になってる件(とりあえずメールだけでも返せよみたいなね←)


はあああ、だめだめだあ。




そしてテスト前なのにアレですが、へ・たり・あいいですね!!!!スペ・イン兄ちゃんすきだ!あと中・村明日・美子さん神\(^O^)/どっちも妹が買ったんですけどね^^^わたしはこないだ買った振りのファンブック(\1500)でお財布空っぽさ..でもポスターと泉の笑顔だけで1500円以上の価値あったよ!あああとりあえず語ってないで勉強、、



完全なる私信←←






ずっとメール等々止めたままの愛しの旦那さまに私信です。旦那さまのみずぃっと下にスクロールお願いいたします・・・。

























































まず、いろいろ止めててごめんなさい。ほんとは今日メールする予定だったんですが明日小テストなんでできなかったですすいません(´Д`)←

それと、印刷所調べたよ!
ページ数とかいろいろページとかの調整も必要かもなんだけど、とりあえずまた改めてメールしたいと思っておりまする(ω)ただ、今はちょっと資料ないので、もうちょっとしたら...←ほんますんません(;_;)

そいでは、失礼します!







あああ今部屋にでかい虫があああ><
やだやだ来んな来んなどっか行け!!!!←





お、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ