スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アグリッパ


アグリッパはうちの美術室にある石膏像(写真)の名前です。

他にも、デッサン用の造花や木彫りの手首、胸筋。空瓶にコーヒーカップ・・・とにかくいろいろ不思議なものが美術室には置いてあります。

ただ、念のために言っておきますが、いつもあんなふざけた飾りつけをしてるわけではありませんよ?

その原因は今日の午後に遡ります。


午前の部活で、瀬ちゃんの白衣が出来上がったのですが、そのとき、白い布の切れ端が出来ました。
わたしがいじってたら、どうやら所有権がわたしに移ったようで、そのまま瀬ちゃんと片ちゃんは帰ってしまいました。

残されたわたしと自称美術部の防衛大臣の友人Lは、布の切れ端を見て思いました。


アグリッパに三角斤を作ってあげよう!←なんでやねん


実は前回の部活のとき、わたしが勝手に造花などでアグリッパを飾り付けたりしてたので、そんな発想に至ったのでしょう。


とりあえず手近にあったミシンでざかざかと縫って作りました。


友人L「そういえばこないだ耳作ったやん(余り布で作ったのです←)あれ付けよー」

自分「あ、いーいー可愛くなる!」


全く意味がわかりませんが、テンションの高さも助けて、2人でアグリッパを飾りまくりました。


琳「あ、この星付けたら可愛くない?」

L「いいそれ!あ、ボンド発見」

琳「待て待て待てさすがにボンドはまずいやろ!」

L「そっか、じゃあスティックのり!」

琳「・・・持ってない」

L「もういいやご飯つぶで、ひっつくやろー!」


Lさんのお昼から一粒いただきました。



まあ、こうしていろいろと改良を加えていくうちに、最終的に添付の写真のような状態にまでなったのでした。



世界中の美術部員に怒られそうな気がします。
まず、明日の部活で部長、副部長に怒られるかもしれない。


明日は覚悟して行こうと思います(´Д`)



それでは、おやすみなさい!

危険人物R


散々我慢してたけどもう耐えられなくなったので、更新通知の来ている日記だけ見に行ってきました。

結果、ますますサイト巡りがしたくなりました|||〇| ̄|_←悪循環


あと2日の辛抱だ!乗り切れ琳胡ー!!!!←




さてさて、本日(もう昨日ですね)はゆんだむ最終回でしたね。
わたしはもちろん・・・

み て ま せ ん (´Д`)

5時過ぎ、時間の変更を思い出して慌てて居間(テレビはここにしかない)に駆け降りて行くと、

父「なんや、またアニメか」

・・アニメで悪かったなあーー!!!!

でもとりあえず見たいからおとなしく録画予約を始めたら、

父「勉強はせんくせにアニメだけはいくらでも見るんやな」

・・・むか


アニメは生きる糧なんじゃー!!!!!!

と言ってやりたかったんですが、それで主電源切られたら元も子もないので、とりあえず予約だけ済まして自室に戻りました。


と、いう訳で、まだ見られてないんです(゜_゜)(。_。)

春休み中には必ず見たい!





まあこうして不機嫌絶頂だったわたしなんですが、そこからテンションを最高潮まで押し上げてくれたのは友人H氏とのメールでした。

始まりは隠の王だったはずがいつの間にかエヴァの話題に・・・

互いにヒートアップして、仕舞には『HAーHAーHAー(・∀・)ー!!!!!!』なんて意味のわからない言葉が飛び交う(?)始末。

とにかくテンション高かったですねーフフ腐←今もな

沈んでいたわたしを釣り上げてくれた(?)そんな友人片ちゃん(さっき伏せた意味ねー)のために、今からいっちょカヲシンでも語ってやるかー!と思ってたんですが、眠たいのでやめます(・∀・)←


・・・メールの名残か、ちょっとテンション高かったですね(´ω`)
以後気を付けます、、多分


あー眠くて何書いてるやら、、
おやすみなさい!

ドラクエ



サイト巡りができないってなると、極端に暇になるんですよね(゜_゜)(。_。)←勉強しなさい


今日は水彩で色塗ったり・・・まぁ簡単に言えば遊んでました(笑)

あと、アプリのドラクエにはまりました!
わたしの携帯にもとから入ってたんですけど、やってるとけっこう楽しいですよ\(^O^)/

いい暇潰しを見つけました(^ω^)笑



あー隠の王8巻読みたいなあー(妹が読み終わるのを待っている)

甲子園(・ω・)


今日は急に部活がなくなったので、勉強でもしようかなーと思いながら縫い物してました(笑)


そして今は選抜高校野球見てます!
滋賀代表、きたおーつ頑張れっ!!

あ、そういえば、きたおーつのピッチャー、河合くんっていうんですけど、解説の人が「可愛いくん」と言ってるようにしか聞こえないんですよね!←ちょう危ない


それにしても守備、上手いなあ(*´ω`*)
しばらく応援してようと思います(^^)!

大変だ、、



iモード我慢してます。
今日はまだ繋いでないです。
正直めちゃくちゃしんどいです。


そして今さら気付いたのですが、今月全くネット繋がないのは無理ですよね。
まずガンダムの画像取らなきゃだし←おま
とりあえず、それ以外は繋がないように・・・
いろんな人の日記も見たいけど、我慢、がまん..





気を取り直して、今日の部活の話をしましょう!

今日は夏の福井イベのために、セーラー服を作ってました(^^)
ちなみに友人(瀬ちゃん)は白衣を作ってます。すごいです。
わたしは白い服にセーラー襟を縫い付けてるだけなんですけど、案外難しいんですよね(´・ω・)



実はこの作業、学校の美術室でやってたんですが..
普通は美術部員がミシンとか縫い物とかしてると思いませんよね?
やっぱり、入ってきた知らない先生は不審そうに見てました。

「何作ってるんや?」

って聞かれました。
もちろんコスなんて言えないので適当に誤魔化しましたよ^^←

これが通用する虎○高校美術部、どんだけゆるいんですかね(笑)

まあ、顧問の先生がまずゆるーいんですけど(゜_゜)(。_。)



写メはセーラー服と悪戦苦闘してる(?)わたしです。
片ちゃん撮影です。
彼女は今日いっぱい写メ撮ってたので、送ってもらいました(^^)



それでは(・ω・)ノ

ピンチです。


パケット代あと5万使ったら携帯止められるかもしれません( ̄□ ̄;)

親といろいろとありまして、、


5万なんか5日あったらいっちゃうよ(゚_゚)(。_。)←



というわけで、普段から更新少ない(あーあ)このサイトですが、3月いっぱいは全く更新できません。

掲示板の管理も恐らくできないだろうと思います。

日記はメールでできる範囲、書けたら書こうと考えてはいますが、リアルタイムは書けません。



・・・iモード繋がないようにしようと思ってます。
本当にできるのか..けどできないとこれからに関わりますからね(;_;)
頑張って乗り切ります!




また、フィルタリングサービスの問題も出てくると思うので、それはまたいろいろと考えておきます。




それでは、しばらく失礼しますε=┏( ・_・)┛

岐阜コミ行ってきました



岐阜コミ行ってきました\(^O^)/
夏岐阜以来のイベです!


開場して1時間も経ってないのに、既にパンフは売り切れててびっくりでした。。




そしてそして、今回は初めて、コスに挑戦してきました!

とはいってもコス参加を2日前に決めたもので、ろくに準備もできず、有り合わせでしたが(´ω`)

わたしは復活!のハルをやりました。
正直言って普段の学校とあんまり変わりませんでしたが(笑)

一応写メ載っけましたが、、この位置ではポニーテールが見えませんね(´・ω・)


また今度出るときには、もっと特徴あるキャラをやりたいと思いました(^^)



初めてコス参加に戸惑ったこともあって、あまり買い物らしい買い物はできなかったんですが、素敵な絵をたくさん眺めさせて頂きました(^O^)/


振りさんはちょっと少なかったみたいですが、にんたまを扱っておられるサークルさんなんかも発見して、うはうはでした(スケブ描いてもらってしまった!)←




まあなんやかんやで(うわ)けっこう疲れましたが、楽しかったです(^ω^)


片ちゃん、檜垣ちゃん、レオちゃん、ありがとう、お疲れさまでした!




さあ明日は5:30に起きるぞ!←朝弱い子

それではおやすみなさい、、

どないやねん

ぐるぐる沈没中な琳胡です。

しかしパス付き日記のまま放置というのは如何なものか←誰

携帯で文字を打つのがしんどいお年頃なんですよそしてお年頃って使ってみたいお年頃(殴

メールのお返事止めてる皆さん(←うわあ)すいません..orz




ゆんだむには触れません。
生きてると思ってるから←



今日は球技大会でした(^^)
体育嫌いなわたしも今回は大すきな卓球だったのでやる気満々でした!
チームとしては1勝1敗でしたが、個人的には2勝したので嬉しいですv

ものすごい卓球部入りたくなりました^^(でも筋トレ嫌いなわたしには無理だ/笑)




短いですがこれにて、、

メールのお返事は徐々にですか必ず返させて頂きますので><!



おやすみなさい。。
前の記事へ 次の記事へ