スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいません..


更新してなくてすいません..
一応元気です!
テスト前で勉強してないけど元気は元気(・ω・)


今日は明日の卒業式の代休だったのですが、テスト前のくせにガンダム見てました(・∀・)←

3話ぐらい見た気がする..
あと1話見れば追い付くけど、また明日置いてかれちゃうんですよね...

ビデオいっぱいたまっちゃうなあ(;_;)






だいすきなサイトさまが閉鎖されて泣きそう。
けどある人が助っ人団を始められてすごい嬉しい。

いろいろぐるぐるです・・・

どんだけ


携帯の見すぎで頭痛に襲われました。

痛いです。

関係ないけどお腹も痛いです。

朝から改装なんかせずに小説打ってたら良かった。(結局携帯!)


メール止め魔なわたしは今も数人とのメール止めてます。

交換日記も止めてます←おま


けどもう今日は無理だー_ノ乙(、ン、)_


ごめんなさーい!!


早く治ってほしいです。

JOY JOY 笑顔がみたいから

なんて可愛いうたなんだ\(^O^)/←



今日、ともだちにCD借りて初めて『俺たちのJOY』聞いたんですよね...

山獄のうたとしか思えない何このうた!!←最初の感想(笑)
『想いは繋がる』とか『絆を築いて』とからぶらぶじゃないかお前ら!←はいはい


『...loop』は獄綱そんぐなんですかね・・・(´・ω・)?
どうにか頑張って妄想したら山獄に思えるかしr←おまえな


『みんな好きだぜっ』可愛すぎなんですがっ!!!!
好きなものひたすら並べてるところが可愛い!
しかも最後にあれはだめですよどきどきですよ(><)←おい



はうう萌えでした(*´д`)←気持ち悪い声出さない!(笑)

ははは(・∀・)

やらかしました。


今日、古典の授業中に爆睡しちゃってたんですよね。


というのも、前の授業の保健が眠くて眠くて・・・でも頑張って起きてたんですよ!
そしたら次の古典は爆睡という←


しかも保健がちょうど応急手当の単元で、人工呼吸とかのやり方がイラスト付きで載ってるんですよ!(しかもセリフとか付ければけっこう萌えそうな←おい)

あと、熱中症や脳貧血の対処として『衣服を緩める』というのが出てきて・・・思わず浜泉で妄想しちゃったんですよね(゚゚;)←不謹慎な



そんで、その妄想をラクガキしながら古典の時間に寝ちゃったんです・・・。

そしたら、寝てるときに当たったらしくて(※記憶にない)クラスが爆笑だったそうなんです(笑)

目を覚ましたら順番的に自分の当たる番は過ぎてるのに、記憶がない!ってかなり焦りました。←

けど一番焦ったのは

『先生がもしこのイラスト見てたらどうしよう!!』

でしたね(^^)



とりあえず、文章まとまってませんが失礼します←

授業中寝ててもやっぱり眠い\(~o~)/


勉強しなさいっ



・・・してないんですけどね(^^)←

絵描きまくってました!

ギジン化企画さまの提出物と...相互お礼と...

片ちゃんのヱヴァは完成\(^O^)/←いっくん描けよ

提出物も今からアップしてきます^^


そしてバレンタイン文間に合わなかったという|||〇| ̄|_

・・・アップするべきか、ホワイトデー頑張るべきか(悩)


とりあえず、次回のFRシュミ特ロボットに間に合うようにOO描きたいと思います!!

振りもヨイショしたいなあ〜




雪がありえないほど積もったので学校行く気が起きない琳胡でした(゚゚;)←

雪が...


雪がいっぱいです。


もちろんそんなに雪が珍しいとこじゃないですけど・・・

むしろ学校の友達よりも雪国(笑)に住んでるんですけど・・・



めんどくさいな(´・ω・)ハァ


家から出たくなくなりますね。
今ならN/HK入れそうだ(爆)←元ネタ知らん



寒いなあ...

あ、そうですね←

明日バレンタインでしたねそういえば←

一応友達に配るクッキーは作った!
部活の先輩たちにも渡したいけど・・・会えるかなあ(´・ω・)



・・・旦那さまには遠すぎて渡せませんΩÅΩ;
うわーん(*_*)←



と、とりあえず!
明日の授業中はバレンタインな浜泉をネタ出ししようかなあ〜?なんて(笑)←おい


まあ、男子とはとことん縁のないバレンタインな琳胡でした(^^)←



それでは...

バトン6


季菜より〜



★これは浜田良郎を愛して止まない、腐女子さま向けのバトンです。
浜田良郎への愛を恥じを捨てて、世界の中心で叫ぶ事ができるという腐女子さまはレッツ・トライ!!

1)こんにちは。
⇒はい、こんちは。

2)さっそくですが、浜田良郎の愛している所を全てあげてください。
⇒全てとかあげられないんですが髪の毛が好きです。

3)浜田良郎を初めて見たときの第一印象は?
⇒なんか新キャラきた・・・←うわあ

4)ズバリ聞きます。
⇒ど、どうぞ!

5)浜田良郎は受けor攻め?
⇒攻め攻め攻め絶対攻め!!←

6)あなたの好きな浜田良郎絡みのCPを全てあげてください。
⇒浜泉!あとは梶浜は読めるけど梅浜は無理です←ぇ

7)そのなかで順位を付けるなら?
⇒浜泉浜泉浜泉!!!!←煩い

8)最近気になっている浜田良郎絡みのCPは?
⇒だから浜いz(黙れ)

9)いいですね?
⇒は、はぁ

10)浜田良郎の服装で一番萌えるのは?
⇒頭タオル巻きが一番!

11)浜田良郎が出ているシーンで一番好きな場面は?
⇒脱帽、着帽ですかね^^

12)浜田良郎のセリフで一番好きなのは?
⇒泉はっえー!!

13)浜田良郎の汚れた過去ってなんだと思う?
⇒嫌だけど女関連な気がする・・・

14)浜ちゃんのショタ…いえ、子供時代の姿を見てどう思った?
⇒髪色一緒なんだ←冷静

15)浜田良郎は将来何をやっていると思う?
⇒え、泉の旦那でしょ?←

16)それでは、世界の中心で叫ぶ代わりに、ここで浜田良郎への愛を叫んでください。
⇒浜田ー!!泉と仲良くねー!!

17)…満足した?
⇒しないかな、もっと喋りたいので←

18)では言い足りないことがあればどうぞ。

眠いのでまたの機会にします←おい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




続きはまた!



前の記事へ 次の記事へ