スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生ものは腐りやすいので今すぐ走って逃げてください




平成教育学院見てたらもうとまらなくなったんですいませんが生物語らせていただきます!

ばっちこいな方はた−っぷりスクロールをば↓





































































































ロ ザ ン
うじはらくん(以下宇治やん)可愛すぎでしょう!!
ピーマンピーマンピーマン\(^O^)/
あ、やっぱ宇治やんじゃなくてピーマンでいこう^p^←
そだ、新キャラの東大卒売れてない芸人は鬼畜でお願いしま(殴
ピーマンいたぶっちゃって千切りにしちゃってくださ(こらこら
しかもまさかの海外留学スガちゃんかよ!
もう見た目可愛くて腹黒とかどんだけだよ(^o^)
おいしすぎですからね(腐女子的な意味で)
ついでに言っちゃうとわたし的にはスガちゃん×ピーマンすなわちスガピー推奨です\(^O^)/←
みんなでスガピー流行らそうぜ★←流行んね−よ
てか聞いた話によるとスガちゃんはほんとに腹黒いらしいっすねどんだけおいしいんだ^^^←

とにかくスガピーはよろしいです、はい
関西圏で昼間ヒマな方!みんなぷいぷい見ようぜ!
火曜日はスガピーのターンだぜ★
スガピー最強\(^O^)/




何この久しぶりのくせに気持ち悪い日記/(^o^)\



・・・さ、テスト勉強すんべ←


ぐだぐだぐだ



テストでした−(´Д`)

文系のくせに数学しか自信ないってなんだよお前←




−ヘたりアトーク注意!−−−





今日は日本史があったんですが、義和団事件とか、防穀令とか、天津条約とか、、ついつい顔が出てきて妄想しちゃうんですよね

ちょこっとイラスト描いてしまおうかあああだめだめ明日もテスト!←



−−−−−−−−−−


他にもなんかいろいろ書こうと思ってたのに、忘れちゃいました(´・ω・)早!




あ、思い出した!
鏡音リンレンの悪ノ召使、悪ノ娘、めちゃくちゃ泣きそうです←今電車

さんほらちっく\(^O^)/←はいはい



...勉強します(;_;)!




改装してるバヤイか!←



お久しぶりです、遅くなってすいません。

実は明後日(もう明日か)から期末テストに突入しようとしております。
それなのにどうしてこんな時間にわたしは改装をしてしまったのでしょうか?←知るか


提出物終わってないんです(´`)
英語わかんないんです(´ω`)
しかも明日(今日)は英語のスピーチもあるんです(´Д`)
なんでテスト前なんだよ!!!!←順番ですから



とりあえず、討ち死に覚悟で臨んで参ります・・・←

ああああああだけどスピーチ覚わんないんだ)^o^(







最近常連になっている(と自負している)サイトさまにサイト(もしくはブログ)を教えるか迷っている。ジャンルが大分違うからなあ。だけど仲良く(お近づきに)なりたいっていう気持ちもあるしなあ。うむむ...



そんなこと考えてるバヤイか!!!!!!←はいはい


スピーチとテスト頑張ります...


終わったあああ



いろんな意味でオワタ/(^O^)\



実はつい先程英検終了いたしました。

手応えまるで無し。

とりあえずしんどいです...



しかも明日は実力テストです。
正直ここ数日英検の勉強しかしてません。
ほんとにどうしよう。どうしたらいいですかね←聞くな




ま、とにかく糖分か何か補給してきます。
脳を使いすぎたぜ(´Д`)←



うわあ



実はさっきの日記半分寝呆けながら書いてたんですけど。

改めてみると酷いなあ(´Д`)


すいませんそんだけです。

思いっきし遅刻ですね


やっと栄誕アップしました。ただし日記に)^o^(

水谷のときはまだ余裕があったんですけどねぇ…テストと英検が迫ってるんです実は^p^
あと水栄熱が下降気味っていうのもあったりしてもごもご←
でもキャラクター的には大好きなんだ\(^O^)/←黙って


今日は骸さまとイタチさんのお誕生日だったそうですね。友達と妹から聞いた話です。本当かは知りません←


今日はわたしも季琳6ヶ月記念でしたのほほほ^^←
後で改めてメールしますね(ちょう私信)


しかしこのところの更新できなさが半端じゃない。
しかも島準(某様に捧げました)とか、パロとか、そんなんばっか書いてるんですが。

落乱熱が冷める気配がないため、しばらくは隠しページにちまちま書いていく予定な感じ。

しかも隠しページ(もはや隠せていない)におっさんねたも追加しようかななんてああもう何サイトって感じですね浜泉サイトですよみなさん←


とりあえず、風呂入ってきます。
日記打ちながらうとうとしちゃってました。眠眠。



願わくは(水栄)


栄口は、気付いてくれるだろうか。



今日が栄口の誕生日だということは、もちろん知っている。しかも、2ヶ月も前からプレゼントについてあれこれ考えてきた。

栄口のすきなもの。
野球?本?生クリーム?(それは俺だ)
考えれば考えるほど、答えは決まらない。
だったら俺のあげたいものは?
でも俺があげたいだけで栄口が欲しいとは限らない。それでもいいのかな。

考えた挙句、ひとつの結論に辿り着いた。



「栄口、ハッピーバースデー!」

「なんかこんなところで言われると照れるな」

部活帰りにいつも通る公園のベンチ。別に学校でも良かったんだけど、今日はやっぱり二人になりたくて無理を言って少しだけ寄ってもらった。

「これは俺からのプレゼント」

そう言って、スポーツバッグとは別に持っていた紙袋の中から、歪なリボンのかかった10センチ四方くらいの箱を取り出す。

「そんなのいいのに……」

「よくないよくない。さ、開けて?」

そうっとだよ!と念をおす。忠告通り栄口は少し歪にかかったリボンを恐る恐る解き、箱を開いた。

「わ、ショートケーキ!」

「そうだよー!俺が作ったの」

「まじで!?水谷が!?」

「まあ、母さんと姉ちゃんにだいぶ手伝ってもらったけど……ま、そんなことより食べて食べて!」

フォークをさしだしながら促すと、栄口はいつものように「うまそうっ」と言ってから食べ始めてくれた。

「これ、スポンジから作ったの?すげーうまいよ!」

「ほんと−!良かったあ」

安堵の言葉を洩らしながらも、神経はあるひとつのことに向いていた。
それは、ケーキの中にクリームと一緒に挟んだ、あるもの。
作るときに入れなくちゃいけないから、母さんには不思議がられたし、姉ちゃんには「今度紹介してよね」なんて言われた。それでも、子どもが悪戯を仕掛けるみたいな気分でわくわくしていた。

それなのにどうして今、こんなに緊張してしまっているのだろう。栄口がフォークを入れる度に、心臓がきゅっと縮まるような気がして、胸がどきどきする。

早く見つけてくれないかな。でも、見つけてほしくない。

栄口が美味しそうにケーキを頬張ってくれているのを見ながら、ひとり悶々と時が過ぎるのを待っていた。

突然、カチン と金属と何かが触れ合うような音が聞こえた。

「あれ?何、これ」

そういってクリームの中から出てきた塊を救い出し、包んであったラップを解く。

「ゆ……び、わ」

真っ赤な顔をしながらゆっくりとこちらを向き直る。この空気にどうしても耐えられなくなって、冗談で誤魔化そうとしたが、通じなかった。

「去年あげたかったんだけどね、16歳だし」

婚約指輪みたいな?と、ダメ押しとばかりに笑いかけてみせる。
俺は男だから18だよ、なんて同じように冗談で返してくれればいいと思っていたが、しばらく待ってみてもその気配はない。

少し心配になって恐る恐る顔を覗くと、栄口は耳まで真っ赤にしながら小さな声で、けれどちゃんと聞こえるように「ありがとう」と言って、それからふわり、と笑ってくれた。


誕生日おめでとう。
願わくは、今日の日は今までで最高の誕生日でありますように……。






石田さんの無駄使い




ついに

ついに


ついに




あやべが喋った−\(^O^)/


もう何ってとにかくすべてがすばらしすぎるどうしましょうわたし←



バナナ×豆腐をぐちゃぐちゃでダイエット(意味不明)



壊れてますね、すいません。





あふたが読みたいです。
おざんぷ読みたいです。

勉強なんざしたくねえよ!!!!!!!!


それでもやらなきゃいけないレポート、プリントいっぱいあります。


メールのお返事をしたいのに言いたいことがまとまりません。
どうしましょう(´・ω・)




とりあえず、予習して参ります。
久々の日記がこんなのですみません。

拍手が更新したい!!!!!!!!←しろよ




前の記事へ 次の記事へ