お久しぶりで御座いますみっこです…!放置で申し訳ない(´;ω;`)なんか日記書く気力すらなくす出来事が最近多すぎてとりあえず意味わからないことが満載すぎて(笑)夏休みに入ったのでまたちょこちょこ更新していきます!フラットの恋(24)は気持ち悪いくらい(笑)更新してます\(^O^)/

今日は朝に図書室で本借りるために学校行きました(^ω^)あとダンスの練習に顔出そうかと…。本は有川浩さんの「レインツリーの国」と小川糸さんの「食堂かたつむり」借りました(・∀・)レインツリーはもう読んだんですけどやっぱ有川ワールドは好きでたまりません!笑。ちょっと変わった設定なところがすごく好きです…!図書館戦争探してたんですけど図書館内乱しかなくてレインツリー借りたんですけど面白かった\(^O^)/食堂のほうは少しずつ読みすすめてます(´`)明日学校で文化祭のダンスの練習あるからレインツリーだけ返却しようっと。

帰ってきてニコニコする動画で東京事変のライブ見てたんですけどドメスティックの葬列真剣ネ申(´;ω;`)(´;ω;`)うさみみ集団がすごいwwwwww後半ネ申。でも夜中に聞くと死ぬ。結構怖い。あと同じくドメスティックの群青日和がネ申。あのアレンジすごい、なんか同じ曲とは思えない。群青日和にもうさみみ集団が居るんだが(笑)

お腹すいたから何か食べるものを探してきます(^ω^)ではではー。