スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

国際電話は料金的に無理です

明日でテスト終わりだyahoo\(^O^)/Lに会いに行くのであたしも着いていきます(*´`*)たのしみだなあ…!実写版のデスノ見たことないけど行きます(笑)

今日の数学のテストは出たら死ぬうう!みたいな問題は出なかったので良かったです(・∀・)夜必死で見た問題一問も出なかった(笑)ショックだったけどもう数学とはさよならだぜ!笑。ちなみに明日の科目は殆どやってません。古典に限っては15分だぜやる気なさすぎ(^ω^)もうスタミナ切れなんだな\(^O^)/最後の最後で最悪だ^^やる気にもならない。けどやらなきゃヤバいのでお風呂入ったらやります。なんか古典も英語も難しい気がするしね!何が出るんだ…!でも明日で終わりだぜテンションあがる(^Д^)

2日バイトあるかなあって思ってたらお休みだった!やったね(´`*)ゆっくりするぞー。プリント類いっぱい捨ててやる!何が必要でそうじゃないか分からない(笑)部屋さっぱりさせたい!あと楽譜のコピーも行かなきゃ!色々やりたいことがたくさんあるんだ。

晴れてるから笑うの

キテレツの最終回見ました。あんまり感動的じゃなかった(←)コロ助と別れた瞬間すぐ明るい普段の音楽流れたからな。笑。ちょwって感じでした。笑。つかちょい前の豆コロの話のほうが感動したよ\(^O^)/また来週からキテレツ最初からやるんだろうなあって思ったら来週からみなしごハッチやるらしい(^ω^)マジか(^ω^)ハッチなら見ないよ(←)まさかのハッチ…。

今日のテストの現代文はキテます\(^O^)/社会はもう思い出したくないから思い出しません(^ω^)明日は数学です。まあ大丈夫\(^O^)/と思ってエレクトーンばっかりやっててさっき解いたら…ん?みたいな(笑)若干無理かも(^O^)/今日は昨日みたいに早く寝れないような気がしてなりません(笑/内輪ネタ)あとでまた戦ってきます。今はひとまず休憩です(._`)

弟が小学生なんですけど、行事で音楽会みたいなのがあったので見てきました。小学校懐かしかったなあ…。何人か知ってる先生居たから声かけたりしてました。5年のときあたしの担任だった先生が今の弟の担任なので声かけてきました。変わってへんなあと言われました。確かになにも変わってない。笑。頑張れよ、って言われたので先生も頑張って下さい、って言ったら生徒に励まされてるやん俺…(笑)と言ってました。生徒に励まされることもあるんですよ← あと4年のときの担任の先生にも会いました。相変わらず優しかった(´`)

涙も別れも急に走ってくる

突然ですが、毎朝楽しみにしてる再放送のキテレツ大百科が明日最終回らしいです。キテレツに最終回なんかあんのか…!← とりあえず明日はきっちり見たいと思います、弟と共に。笑。

明日のテストは現代文と現代社会ですはい暗記オンリーとか\(^O^)/今日かなり辛かったですよよよ!まだあと漢字と百人一首と古典単語と現代社会のプリントが…\(^O^)/\(^O^)/終わるかな(´`)もう眠りたいです(^ω^)だいたい範囲広すぎるんだこの野郎^^富嶽百景とか長すぎるから!でも明日でちょうどテスト始まって半分です。土曜は映画!L見てきますん!日曜はたぶんバイトで月曜はカラオケ(*´`*)あとちょっと頑張ったら輝かしい毎日が…★本もたくさん読みたいな!

身内で家族戦隊ファミレンジャーというものが出来まして入隊させていただきました\(^O^)/中学のときハミレンジャーというネタな戦隊をやってたんですけどファミレンジャーとハミレンジャーの内容が全く真逆すぎて笑える(…)しかも両方ホワイトな罠(^^)

昨日鍵つき日記を書いたんですけどただの決意表明ですよ!病んでなんかないからね!笑。ただああいう決意表明嫌いなひとも居てるかなあと思ったから鍵つきにしただけなんです(笑)あと鍵つきの日記を書いてみたかったのもあって!(わあ)

溢れんばかりの感謝を。

走れば地球は回るのだ!

明日の科目より明日のキテレツが気になりますみっこです。朝キテレツの再放送がやってるので見てるんですけどコロ助が可愛くてならないです癒される…!!ていうかDo You Knowん今日なかったんですけど!ヌーボーだったんですけど!サバンナ!アクセスなかったよおおお!(ローカルネタですみません…)とりあえずコロ助可愛い(*´`*)なり!

明日は英語文法と家庭科ですさあ何がでる!(…)それより最終日の古典と英Tのほうがやばい(´・ω・`)英Tどうするつもりなんだあたし(´・ω・`)…明日と明後日でやるか。あと現代文が気になる。何が出るんだ富嶽百景!漢字の範囲もおかしい(^ω^)今回のテストは真剣に生きてる気がしません…。確実に成績落としたなどんまーい^^

あとで鍵つきの日記アップしますが別に大したことじゃないですけど読みたい方は直メかミニメで聞いて下さいな。
前の記事へ 次の記事へ