スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平凡の中から見つける幸せ

今日はバイト行って帰ってきて寝て今に至るっていう(…)頭が痛いです。薬が効かない!てか春休みあと1週間で終わりとか\(^O^)/課題終わる気配ないんですけどwwどうしたら良いんだ!絶望するぜ!笑。頭が痛い(…)え、しかも数学とってたら数学も課題あるよね。………オソロシス………!!

で、今日はあんまりネタがないんだよね、何もなかったから…orz 昨日が濃すぎだから今日の記事は確実に薄く見えてる(笑)足して割ったらちょうど良い具合かと(^ω^)(なに)ブログの改装したいって思ってたけど無理そうだなあ…。プロフとか色々ゆっくり作ってたんだけどね…!課題終わらなきゃどうしようもないね(´・ω・`)課題終わらねええええ!

さてコメレスです★
あやさちゃん♭
ファミレン楽しかったねー\(^O^)/写メ日記頑張って更新してね(笑)

脩っぽいひと♭←
了解\(^O^)/

葵♭
良いよ、上から目線で喋りまくってたからね←← 頑張って完成させるよ\(^O^)/

楽しい時間は早いわけで

今日は記ちゃんと詩ちゃんと観凪ちゃんとデートでした\(^O^)/観凪ちゃんと最初待ち合わせしてたんですけど普通に遅刻。すいません…(´・ω・`)でも記ちゃんと詩ちゃんとの待ち合わせ時間には間に合ったけど切符をなくすハプニング(…)

記ちゃんと詩ちゃんと無事合流*´`*詩ちゃんが美人になっててびっくりした…!いやあ年月って怖いねえ!(何キャラ)久しぶりすぎて緊張してしまった…← で、とりあえずカラオケに行ったわけです。素晴らしくカオスなカラオケだったwまっがーれは言うんだね!(爆笑)観凪ちゃん萌え声だし詩ちゃんも記ちゃんも上手いしどうしようかと(´・ω・`)しかもあたし空気読めないのにトップバッターだったから焦ったよ(;∀;)記ちゃんのパーキッツと詩ちゃんの落日が聴けて良かった!空間が濃すぎだよ、レベル高いって(笑)たのしかった!

プリクラも撮りました。思い出のプリクラ(^ω^)★(なんなの)プリ画は待ち受けにしてます(笑)そこからご飯食べに行きました。雨降ってるから混んでたよorz そこからトーク!色んな話聞けて良かった!バイトで色々へこんでたけど頑張ろうって思えたよ(*´`*)ありがとう\(^O^)/面白い話も聞けたしねー!記ちゃんとあたしなんであんなにジャンケン負けんのorz

で、もう一回プリクラ撮って小学校の同窓会行かなきゃだったから待ち合わせ場所までついてきてもらってばいばいしました。観凪ちゃんとあたししか傘持ってなくて観凪ちゃんの傘に3人入るのは無理だと思ったから記ちゃんに傘プレゼントしました\(^O^)/

ばいばいしてそこから小学校の担任の先生とか友達待ってました。雨は酷いし人通りは多いから最悪でした。なんか変わらない子は変わらないけど変わった子は変わったなあ…!笑。と言っても1年弱会わなかっただけだけど(笑)みんな中学一緒だったから…!先生に変わってなさすぎと言われました(笑)集まり具合がもう凄かった。女子で来なかったの3人だけなんだけど…!18人居ました。男子は少なかったけどね。先生雨だし人通りも多いのにクラスで習字で賞とった子の作品見せたりとか店入って作文返却したりとかするから吃驚するよ(笑)作文とか懐かしすぎて何思って書いたか覚えてないし恥ずかしすぎて読めなかった(笑)しかも先生ノープランだった…!マクドで良いよとか言わないで先生wwお店入って作文返却されるまでが長かった…。結構仕切ってくれるしっかりした子が居たからその子が全部色々してくれました…!

次の同窓会は4年後です。楽しみだなー。次こそ皆なかなかほんとに会わない期間続くから次のほうが驚きは大きいかも。笑。

声が届くのはまだ先のこと

朝弟が朝マック食べたいっていうから朝マック食べた\(^O^)/おいしかった★ホットケーキセット食べました。久しぶりだったなー!ハッシュポテトも美味しかった♭それからスクラップ完成させるためのスケブ買って、帰って朝マック食べに行く前に例のケーキバイキングについてのFAXが来てたからそれの返事書いた。なんか結構有名なとこだよ\(^O^)/いっつも見たら並んでるもんなあ…。とりあえず楽しみだ(*´`*)その前にスクラップも完成させねば!国語の模試のやり直しも一緒に送信。なんか機械的に解けば解こうとするほどだめになる(´・ω・`)なんでだろうなー。

で、なんだかんだやってたらバイトの時間になったからバイト行く\(^O^)/なんかこの前遊んだTさんとT先輩と次は映画に行くらしいです。何見るは未定だけど!高校生友情プライスが使えますよ(笑)これもたのしみだ(.ω`)★

本日ファミレン集会です。ホワイトはまだ行けてません(´・ω・`)あと少しは電車に揺られています…orzなので電車降りるまで書き続けます\(^O^)/笑

もうすぐブログリニュしようと思ってて、リンクページを作ろうと思っています!今からお名前が上がった方のブログリンクしようと思ってるので何かしらの反応を頂ければ…!
緋奈、葵、瀕、脩、鳴海さん、ゆなちゃん、舞子、めーちゃん!

長くお付き合いさせていただいている方のみ先にリンク貼ります!またちょくちょく個人的に声かけると思われます\(^O^)/みのちゃんはもうご連絡頂いたからお名前は載せてないよー!脩はサイトリンクになる予定!

色々リニュ案考えてます!早くリニュしたいなあ…!まずは課題終わらせないとだけど(´・ω・`)

本日コメレスには行けてません…!ごめんなさい(´・ω・`)

ではではそろそろ降りるのでおしまい!ファミレン待ってろよー!あと一時間したら現れるからな!←←

アスタリスクミラクル

朝バイト行って夜はエレクトーンでした。バイトは昼と夜だとやり方が違いすぎて分からなかったです…orz なんか苦手なひとも居たりするし最悪だ…。あと2回乗りきれるのかなあ…不安だ。また泣いたらどうしよ…(´;ω;`)

バイトがそんな感じだったので奇跡が起きてエレクトーンはO先生来れるようになったとか言ってO先生が来たりしないのかなと思ったんですけどそんなミラクルは起きませんでした(笑)ちなみに先生からの連絡はまだ来ません。なんでアド交換しとかなかったんだあたしorz 代理の先生だったんですけど先週の日記には先生緊張してるっぽいって書いたんですけど緊張してるっていうよりはテンションが高いです(笑)なんか凄いあたしが冷静な感じになるのは先生のテンションが高いからだ。先生にオーラ出てるって褒められたよわあい(*´∀`*)これからも日々精進します。

君を想う時間が苦しい

クラス発表のため葵と学校行きました\(^O^)/新しいクラスは仲良い友達何人か居たよ…!やた!葵とは離れたけど…絶対教室とかも遠いんだろうな(´・ω・`)肝心の担任は分からずじまいでしたorz 担任と教科担当が何よりも気になるんだよ…!始業式まで分からないらしいです(´・ω・`)早く始業式にならないかな!気になるよー!

そのあと瀕と約束してたから葵と瀕と3人でカラオケ\(^O^)/瀕まじでネ申wwwレベル高すぎてやばい/(^O^)\履歴がカオスだった。なかなか濃いカラオケだったね(^ω^)!カラオケばっか行きすぎじゃないのかあたし。昨日は林檎自重しなかったし今日は何もかもさらけ出した(*´`*)←←←

夜は春休みの課題やってたんですけど多すぎて終わるかどうか怪しいです…終わるかなあ(´・ω・`)なんかもう持久戦じゃないのかあの課題。しかも数学とってないのに数学の宿題があるのはなぜ(;∀;)?笑

明日はバイト行ってエレクトーン行きます。
前の記事へ 次の記事へ