スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

お知らせというかお願い事に近いのですが、携帯にリプトンのレモンティーがかかってデータ全部消えるとかいう事件が起こりました(…)機種変慌ててしてきました…!データ消えてしまったので殆どの方のアドレスが分かりません。なので私の携帯のアドレス知ってる方はメール下さい、お願いします!

ふわふわひらひら

ご無沙汰してて申し訳ない…!生きてます、みっこです。最近はなんやらゴタゴタしながらのんびり生きてます(意味わからん)三者面談があったりとか明日は体育祭だったりとか!とりあえず充実した日々を過ごしています。ちなみに今日は芸術鑑賞で狂言と落語を見ました。

最近は信じることの大切さについて色々考えてます。思えば何も信じられてないような気がしています。自分のしたことの過程とか。信じるって難しいですね…(´`)大学受験も最後まで信じることが大事らしいです。何が信じるで何が信じない、なんだろう。信じるの反対は疑う?むずかしい…orz

今何故かふとあいすること ゆめみること わたしはもうおそれない という坂本/真綾さんの曲の歌詞が過りました。最近そういえばアニメやら声優やらとは遠い世界で過ごしている気がします。でもアニソンは大好きよ(笑)坂本/真綾さんまた聞きたいなあ…。カラオケでも歌いたい!アニソンは神だよ(*´`*)
前の記事へ 次の記事へ