スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真実を隠して、

さっきパソコンで某大手掲示板見てたんですけどうちの高校の先生の名前が\(^O^)/授業受けてるよ!次の授業から先生見ても笑えないwwていうか受けられない!笑。先生は無実だと思ってたのにな\(^O^)/ショックだ\(^O^)/最初は疑ってたけど(←)やっぱり非常勤か?ていうか今日全体的にちょっとうーんって思ったこともあったしなあ…。暫く会いたくないかも\(^O^)/

スカシカシパンを買ってきてとマツモトさんに言われたので買って届けました(・∀・)とても喜んでくれて嬉しかった(^ω^)!雨に引き裂かれたねー(笑)ていうか三分の一できたとかマツモトさんネ申\(^O^)/スカシカシパンは明日の朝食べます。また忘れなければ明日日記で報告します\(^O^)/(笑)

月明かりの約束

漢検の講習がありました。すごいタメになったよ\(^O^)/先生ありがとう\(^O^)/がんばるよー!時間と空間(^ω^)!明日は友達と学校でお勉強です。四字熟語を覚えようと思います。明日は6限だからね!でも好きな教科ない(´;ω;`)ショック(´;ω;`)保健とか果てしなく眠い\(^O^)/

最近ココアにハマってます。明日も買いにいこうかな!熱いうちに飲みたいですよね、何故かあたしはいつの間にかぬるくなってます(←)だいたいいつも学校の自販機で買います。たまーにだけど!また飲みたい!

中学の友達にブログ教えてもらった\(^O^)/M風呂っていう表記に笑った\(^O^)/これで生存確認ができる(^ω^)ていうか夢か古キョン古をここに書いて載せろって言われました。笑。

あの涙の電車は忘れない

朝から雨だったので体育ない\(^O^)/持久走ない\(^O^)/って思ったらまさかの体育館での持久走(^ω^)!泣きそうになったのは言うまでもありません(笑)しかも一時間目だったから後の授業が辛かった…今日は8限の日だからね、5限目の英語文法は眠すぎて死にそうだった…。時間割今日は鬼だよ体育数U現代文古典英語文法英T現社英語講習\(^O^)/現代文古典続いてることだけが火曜日の嬉しいことです。笑。国語は愛してる(*´`*)太宰の人間失格は良いな、よくこんな話書くなあって思う。ごちゃごちゃしてて好きだなあ。

明日は7限でそこから漢検の講習!がんばるぞー\(^O^)/眠くならないと良いな。今日はいっぱい眠ろうと思います。明日に向けて。多分明日になったら筋肉痛が激しいんだろうな(´・ω・`)

利用して捨てるなんて赦さない

学校で友達と漢検の勉強してました。なかなか集中できたぞ(^ω^)合格できるかはその日の運ですね(←)学校で勉強したせいか眠いです…英語の宿題がまだ残ってる\(^O^)/古典もある\(^O^)/でも眠いぜどうする…。本読みたいのになあ。太宰が読みたい。帰りに雨降ってきて傘もあったけど自転車だったので傘ささなかったらびしょびしょ…。なので速攻お風呂入りました。だからそのせいもあるかも(●>□<*)ああでも英語は明日提出…どうするあたし!これ書き終わったらちゃんとやります…(笑)

今日は調理実習だったんですけどあたし牛肉とネギ切っただけ!(…)他の人たちが手際良かったのですぐ出来ました。すいませんでした…でもなんか逆にあたしが何かしたら邪魔な気が…(笑)できたやつは美味しかったです(^ω^)次は頑張ります(←)

何もない平凡なシャーペン

数学の課題が終わらない\(^O^)/英語の課題が終わらない\(^O^)/こんなに多かったっけ。マジでビビった。明日学校で宿題済ませてこようと思います。明日は6限だからね!楽だぜ6限!あ、明日食堂だ。友達にメールするの忘れないようにしなきゃ。

今日は何をしたわけでもないのでネタがありません(…)


マツモトさん英検お疲れさまでした!バトル(←)確かに受け取りました。バトルになってるのはただの変換ミスを敢えて直してないだけです(…)

鳴海さんもバトンありがとうございました!必ず答えますので暫くお待ちください!

順番的には鳴海さんマツモトさんになる予定。
前の記事へ 次の記事へ