スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真実はきみのもの

今日も学校でテストが返ってきました。英語返ってきてめっちゃ良いって思ってたら平均が90だった意味わかんねえ(^ω^;)(^ω^;)そんなテスト生まれて初めてだぜ(笑)どんだけ出来るんだよ(;∀;)
学校終わってそれからバイト行きました。忙しすぎだろorz疲れた。素で喋ってたよ…(笑)明日は朝なんだけど忙しいのかなー…忙しいんだろうなあ(´・ω・`)久しぶりの朝です。
で、駅まで送らせて(←)喋ってたら電車乗り遅れた的な(笑)やばいかも(´・ω・`)一番明るい道探して帰ろう…ちょい怖いなあ(´・ω・`)メールしながら帰ろう。ほんとは電話しながらが一番良いけどお金ないからね(;∀;)

不安をなみだに、

久しぶりの8限授業だった。やっぱ疲れるなー(´・ω・`)でもテスト返却がメインだったからまだ良かったかな。一番生物死んだと思ったら良かったから嬉しかった\(^ω^)/でも平均81とか…(笑)まあ普段と同じ感じだねー。明日は古典と英語が返ってくる…!学校行ってそのあとバイト!

エレクトーンの先生に修学旅行のおみやげあげたらかなり喜んでくれた。やった\(^O^)/先生はなかなか天然系だと思われます。笑。

ずっとこのまま、

朝と昼はダラダラ家の掃除したりとかして夕方から遊んできました。視力悪くないのに眼鏡かけてらっしゃったよ、イメチェンかな(笑)でも普通に似合ってたな、うん。あたしが眼鏡フェチなのを知っているのだろうか(笑)カラオケ行って2時間だったんだけど最初の1時間はエンドレストーク(笑)でも最後はちゃんと歌いましたよ(・∀・)笑。そこからマクド行ったんだけど途中メイドさんいっぱい見る(笑)可愛らしい方ばかりだった\(^ω^)/Kのつく本屋さん(笑)がなんか新しくなるみたいだねー…!熱く語ってしまった(←)マクド食べてマックフルーリー食べながらダラダラ歩く。あほな話ばっかしてしまった。帰りの電車代ちょっとだけ出してもらっちゃった、申し訳ないorz ありがとう\^^/楽しかったよー!

コメレス★
刹那>>巣立ったって!笑。あたしはあたしですよ(笑)プリクラ撮ったからまた見せるねー。

消えないワルツと

昨日ハワイから無事帰還しました。前の記事にコメントしていただいてありがとうございました…!嬉しかったです!ハワイ楽しかった!また行きたいなー。ハワイはとても良い国でした。たくさん買い物もできたし良かったー。ハワイおすすめですよ。笑。なんかハワイの人たち良い人ばっかりだった…!

今日は学校お休みだったからゆっくり寝てだらだらしてました。時差ボケ全然してません。普通に戻りました(笑)夜はマツモトさんと語りました。楽しかったー。つまりは飛鳥/文化アタックですアウチ!(…)3ヶ月ぶりぐらいに会ったけどやっぱ変わらないですね。大人になってもずっとこんな感じだったらいいなと思います。

お知らせ

5/21から5/27まで海外へ修学旅行のため居ません。携帯も持っていかないのでメールなどのお返事は27日以降となります!楽しんできます!
前の記事へ 次の記事へ