スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勃t…立ち上がれ!

この前の夜中聴いたら眠れなくなったやつ
【ラジオ】立ち上がれ!僕らのヴァンガード 第03回
nico.ms
なにこれひどい(いい意味で)
イメージしろwwwwwwwこれフリーダムすぎるぜwwwww
つーか代永さん可愛いwっていうか意外とと小悪魔なんですかwwww
あれは櫂くんの喘ぎ声でいいです?もう櫂くんの喘ぎ声です?
スタンドアップ♂♂♂とか黒髭危機一髪とかもう意味わかんない。イメージのせいで性的な意味でしか見えない、これはひどい(いい意味…で……)
ほんと夜のヴァンガードだな…




そういえば新EDwww
新田店長PV乙wwwww店長メインっぽいwwww
今回も櫂アイを無理矢理ねじこんでくると思ったらそんなことはなくてちょっとガッカリ
あれ第何話ですかってくらいのストーリー展開風で曲もまたもやこてこてのアニソンでした。前のほうが好きだけど慣れろ私…
EDで思い出したけど遊戯王ゼアルのEDが面白い。歌詞がやたらおもしろいうえに声がV系でさらにおもしろいwwwwww
アストラルさん可愛いよアストラルさん。

気持ちが透き通るよ

マジで風邪引いたぜ…?
頭痛いし喉痛いし、完全に自己管理不足。
こんな症状で大丈夫か?
(今さらですがシャダイ発売おめでとうございます。)と言いたかっただけです。


弟がポケモン厳選というやらから固体値うんぬんかんぬんのいろいろやってるんだけど理解できない…^∇^そのシステムだけじゃなくてなぜそこまでやるかと!!
やっぱポケモンはそういう点で大人向けのゲームでもあるわね。
あまりにもゲームに疎いので理解できない。
極めるまではいかないけどアクションは好きですよ。
ゲームといえばぷよぷよ新作がとてもほしいんだけど!
ぷよぷよ15周年のやつのすいちゅうとかすごく楽しかったから。買って満足しておくのはどうかしら……。


頭痛いのでさらば!

おう(・π・)

いいもん稲妻土曜に再放送見るもん…いいもん……!


にょたりあとだんたりあが描きたくてうずうず。授業中だと資料がないから落書きも捗らない。
ベラ男とにょぷの人気に嫉妬!
ぷー×にょぷうまあー(^q^)
APHは男女CPはまりやすいなあ。
星っこも好き。ていうか攻メリカが好物。
普段HAHAHA〜☆って感じなのにそういうとき真面目になるギャップたまらん。



ケータイ充電ないのでさらばー。

PS、最近テレビで巨人ばっか野球やってんので巨人総受け的なシーズンだと思ってたら別にそんなことないんでした。

おま…f(^ω^;

ランカちゃんが当たらないシステムなんじゃないかなってレベルでランカちゃんが当たってくれないウェハースのやつ。
ダイソーで2こ100円で3つ買っちゃったよ。んもう安すぎ。まあ古いやつだったけど。
シェリルしか当たらないんじゃなくてランカが当たらないからシェリルばっかにみえるんや…。
しかもランカアルトシェリルでくっつけると1枚の絵になるよってやつ当たったんだけど奇跡的にアルト、シェリルときて…………エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ランカは当たりませんでした…。
でもパッケージにあったライオンのやつ欲しいなあと思ったらそれ当たった!一応ランカ当たった!初めて、初めてやぞ!!

……(゚レ゚)

今日日曜なの…?え…まじ…?
あーーーーーーーーエンドレス週末でいいですのにーーーーーー

震災の影響で課外だらけです。
創立記念日も課外。
創立記念日と自分の誕生日が一緒でなんか自分の誕生日なのにアウェーな感じが拭えるけどこりゃねーよ…私はそんな誕生日に誕生日プレゼントとして休みが欲しいよ。
楽しみにしていた遠足もないしか学校学校学校勉強勉強勉強で楽しくない!!!!!!!



あ、一応進路固めました。大学は決まってないけどとりあえず学部を。
めざせ…7割………orz
だれか私に頭脳わけて…切実…







とりあえず青エク全然見てないんだけどどうなの?
原作でそんなはまらなかったんだけどアニメが人気だから気になる。
青エク流行っちゃったら私は中途半端な知識で、ついていかなきゃらないんです…

そういえばまどマギのストーリーを全部教えてもらったんだけどそのせいですごく見たくなっちゃった。
シャフトすごいもんつくっちゃったな…見た目とのギャップすげえ。
なんでなん?ちょっとビターなプリキュアみたいな感じとばっか思ってたのになんでなん?
前の記事へ 次の記事へ