スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、もっとチョコレート。

今日は、なんだか全く座れない地獄のような夜勤明け、先月誤って予約したジムの体力測定に行ってきたのです。



結果

体重と体脂肪率だけ増えてたよね。(まるでだめ)




なんかよくわからないぶら下がるやつを教えていただいたけどインストラクターがなんか嫌な感じなメンズでイラッとしたからすぐ帰ってきた。(笑)




で、ジムの帰りTSUTAYA寄って、観たいと思い続けてたのに気づいたら上映期間過ぎてたディカプリオさんの華麗なるギャツビーと、復讐って言葉に惹かれたリベンジって海外ドラマ、なぜか心惹かれたプリシラっていうゲイが3人すごい衣装で出てくる(とパッケージに書いてあった)映画、あと、ドクターハウスとザッツエンターテイメント借りた。明日からの二休でみる。


あと、気に入ってる本屋(小さいけど品揃えがセンスいいo(^o^)o)で、石を積むひとって小説と、壇蜜のエッセイ買った。壇蜜の文章好きなんす。ブログも読んでるんす。





そして帰宅。




スーパーで、おうちでプルコギ!みたいな味ついてる生肉を買い、余ってたしめじと卵と一緒にごたごたにして頂いた。結果的には、牛丼の具の進化版みたいになった。すき家ならきのこたっぷりプルコギ牛丼て名付けるところだな。





で、今。



最近ハマってる冷蔵庫でかりかりに冷やしたアーモンドチョコレート(アーモンドピークがいちばん好き)を食しながらザッツエンターテイメントを観てます。



話題:最近のまとめ





てゆー


どうでもよすぎる今日1日を晒したわけですが。



最近は

全体的に今日みたいな過ごし方をしてます。(残念)






なんとゆーか


特記事項は特になく


買い物、本、映画、テレビ、ごはん、仕事のどれか。


なんてゆーか、生活してる、って感じ。





唯一盛り上がったのは昨日のアブナイ夜会の櫻井様の禊(←番組が違う)な。終始ダサさアピールする櫻井様たまらん。







泣。







なんなんだろうな




わたしって、本来こんななんだけど




最近先輩へのときめきがなくて一方的な倦怠期だから、余計にだめ。









あー。




だけど今週




友達が紹介してくれたひとと2回目のご飯に行くんだー。



芸人の真栄田さんみたいな声だけど心優しくて真面目そうで頭よくて、将来性もありそうで、いい人なんだー。




へへ。






ほらほらほらほら


どうなっても知らないよ。先輩。








って、心の中で言う自己満足。







以上



最近のわたくしでした。







お仕事のほうは




月末から日勤リーダー業務オリ。









あーあ







やだ。




辞めたい。








(´-ω-`)





前の記事へ 次の記事へ