スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちなみに

目の前にいるダンディなおじさまカッコイイ。。

久しぃ

です。


地元の駅まで約11駅...普通しかないこの交通手段を高校のときは、毎日始発乗って、部活やってたんだなぁぁ。。と



すっかり薄暗くなっちゃいましたが、

駅着いたら春ぶりの実家まで歩いて帰りますぜ...!

エアーぷれぃん

毎度、今日より実家帰ります。


彼氏さんがバス停まで送ってくれたのですが暑い、熱すぎる。

ちなみにその前にはあっさりペペロンチーノ系パスタごちになりました。
美味しかったです。


その送ってくれた途中で、以前酔っ払って部屋まで二人でかなり疲労感感じる程頑張って送ってさしあげた、にーさんがカッチョイー黒のヴェーエムダブリューで通り掛かりまして。

一応以前失敗した経歴から、ちゃんと愛想よく隣で2525頭さげましたが、少しも目線向けてくれることありませんでしたチーン

つかにーさん、ワイルドではありますが、正直チンピラにしか見えませんでした<●><●>カッ


で、無事1時間以上前に着きましたので、空港で時間つぶしてます。


あ、今トイレです←

ちなみに

今日は相棒といつものとこにラーメン食べ行って、そんなに腹ぺこではなかったと思うのに、替え玉までふたりでしちゃいまして。



あとは彼氏さんと毎度め☆とく屋でこれまたそんなにお腹はすいてなかったのに、ラーメンたべましたともw



夜は焼酎飲みながら、
彼氏さんが作ってくれました
キャベツのサラダととろとろ明太卵焼き、酒盗チーズ載せでした。


キャベツの千切りというから、期待してなかったのに、
ゆずドレ、ごまドレ、お酢、みりん、マヨとすりごま

らしいのだけど、めんつゆなしにこんなに美味しくできるんだ、って。


あ、ちなみにめんつゆは昨日切れてしまって、でも醤油と白だしはあるからめんつゆ補充してないのだけど。


得に卵焼き、昨日はチーズwithでしたが、今日はリクしましたので。

とろとろマヨとろ落ちてくる感じで。
半熟も半熟。
昨日も追加で頼みたかった(頼んだ)んだけど、

じゃあ(明太子)解凍して、卵溶いて準備までお願いネ

って言われたので、


じゃあいいや

って、変わり身は大切だよね。


早ッッ Σ(`´;) !!!


ては言われましたが。




まじ美味かったス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー