スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うほー

今日も相棒宅にてご飯とエクレアごちになりました。

溜まりに貯まった冷凍の揚げるだけのフライやらが、実家から送られてきてたのを、今日まとめて揚げました。

相棒に初コ☆で遊ばれ、とても貴重な体験しちゃいました。

なかなか自分でもワクワク、楽しかったです。


明日はめんどいけど、チャリとりに行かなきゃなー

ばっさり

切っちゃいました!!!!


いやー高校三年以来の肩つくか位ですね。

中学のとき、部活で

「お前ら..........女捨てろ!!!!」


と言われ、人生一度だけのショートしたときと、高3以外は割と長めで生きてきたので、新鮮です。

見慣れないです。


..友達曰く、似合わない服装とかでてくるらしいので、どうなるかわかりません。


窓あけたんですが、
風が通って涼しいのですが、
近くにでっかい蝉がとまって、いきなり泣きはじめてマジびびりました。

飛び起きて、だれもいないのにきょろきょろしてしまったぜ!!


すぐ上の階の、ってかベランダの壁にくっついて、しかも薬指くらいの体長はあるヤツなので、音も超音波波の破壊力です。


どうやら、もう死期が近いのか、鳴いたり鳴きき止んだりを繰り返してます。

あ、落ちてしまったのか姿は消えて、音も聞こえなくなりました。





なんの実況なんだよ

ねむい

そして喉痛いっす。

薬飲むためになんか食べなきゃねぇ。

おわったー!!

ついに2ヶ月半、遅刻もせず、毎日1時間強かけて、実習終えました...!


自分を褒めてあげたいです。



内容や評価はどうだったかはともかく、達成感だけは満たされてます。


..要領は悪いが、クソ真面目ではある。って印象なら残ってそうです。




猫かぶって、よく堪えました!!!

明日髪きりにいこっかなー。染めちゃおう。

ラスト

最終日なのに、

いつもなら昼ご飯セッセとつくったり、顔を黙々とつくったり



する時間なのに



腹が痛くて便座から腰あげれないぜ!!!!





..昨日、今日で終わるからって、小説読んじゃったりして、いつもよか睡眠時間2時間半少ないとかアホするんじゃなかった(´・ω・`)

...まぁ女ノコの日きそうではあるし、ただたんに毎度の如く便秘気味でもあるんだがね。


...いい加減に動かなきゃではあるんだよね・∀・;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー