スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虫けら

をみるような目で口以上に責めるのは..勘弁してください。


昨日は夕方以降、ちょっと鬱ってました。

ブチで激チャリ

まじつかれるー。
大腿筋ツるわー。

朝から連続寝坊でY田に救われました。

自分のダメさ具合にがっかり。


つか今日からちょーざいに戻ったんですが、T中てんてー、マジ..ビビってまう。


でも、指導レベルには感服しまっす。

勘違い8割方の人にされる人だろう(と自分が単に思ったんだ)けど、私らのSBOしっかり読んで考えて際どい質問→答えられなかったら「勉強してきてね☆」なんだからすごいんだよなぁ。


ねむい。

九日目

にして、遅刻しそうになりました。

寝坊つか二度寝してしまいまして、
朝の二人からのメール来ても少しも気づかず(つか毎朝しててまじよかったしって今日思ったし!!!)
待ち合わせの時間に早めに(メール返ってこなかった時点で嫌な予感したらしく)電話もらって、
「おはようございます。...大丈夫ですか?わかります??今もう6時半ですよ、」


「 ........!!! 」


と意識が回復。

5分で家でて、雨降ってて最悪!!しね!!!って思いながら大通りまで走ってでて、タクシーに飛び乗って、


「とにかく急ぎで駅までお願いします。」

と、ギリ電車には間に合いました。


Y田が神に思えた九日目の始まりの朝でした。


これ逃すと、始まる直前になるんで、マジ朝からインシデントレポートものでした。



勉強会だるー

って思ってたんですが、説明してくれる企業さん側からのお茶とお弁当(今日はハマのカツサンドでした)付きで
(*´∇`*)最高じゃん勉強会v


と思いました。
が、終わり際の質問タイム、某ヤリ手のトップクラスの二人の先生の疑問が的確すぎて、つか際どすぎるっっつか、これができる(頭いい)人の着目点てか「ん..?」て思うとこなんだなぁって。

企業の人、超タジタジ具合が・∀・;

つかこんな感じなのに、最終日に私らプレゼン発表しなきゃいけないとか..。


しかも終わってみて後ろみたら(早めに席着こうとしたら、先生に"どうぞどうぞ一番前の席に^^"と言われ。)先生方ずらり。
空いてる席ぽちぽちとしかいねえよww


まじ圧巻。









まぁ、確かに美味しい飲み物と食べ物ただで手に入る、とは思ったが、先生方みんな、勉強熱心なんだよ..な.....?



サドル

自転車の上げたらだーいぶ漕ぐの、しんどくなくなった(*´∇`*)

つかれた

今日は朝からため息何回ついたんだろうなぁ。

駄目だなぁ。

先週位の気力取り戻さなきゃなぁ。


明日終わるまでとりあえず頑張って、自分へのご褒美をなんかしよう。そうしよう。


んで、木曜は勉強会気張ってでて、金曜は何か楽しめることしよう。

そうしよう。



今日は茄子グラタン美味
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー