スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だでぃ

の誕生日でありました。




これ私のぶん。
センスないとかはノーコメントで。
大皿にのりきらなくて、二段構成になりました。
結局納豆巻は食べ切れませんでした。

今日は病院行ってきたんだけど、初体験の連続でちょっぴり怖かったです。
でも不安消えてよかったほんと。

で、母さんには
『車だとすぐに感じるけど、遠いからタクシー拾って行きなさい』
って言われてたの往復とも歩いたらさすがに足ダルすぎっす。

昨日まで一応走りに行ってたけど、さすがに今日はムリだからってのもあって、歩いて運動になるかなぁとも思ったんだけど。

食べすぎんの夜だからね。
意味ないわな。
父さんなんか夜食べすぎて、バースデーケーキも結局半分しか食べれんで残してラップして、胃薬飲んでました。
酒の飲みすぎでは胃薬いらないのに、お寿司食べすぎでって贅沢なぁ。

あ、昼は一人でラーメン屋で醤油食べました。

ちなみに母さんには
『えー!母さんは一人でラーメン屋入れないよー!すごいね』
言われました。

いや今日最後だしやっぱ食べたかったんだもん。

ちなみに朝はその病院行くのに母さん仕事の車乗っけてってもらったので、早くおきて、モーニングショー一人でで唯一マシなSPみてきました。
まじ堤さん岡田くんカッチョよすぎる。鼻血もん。
爆発とかでビクッと大袈裟に反応しちゃったよ。
てかSP自体はすきなんだけど、ドラマは1stだけ中途半端に、2ndは全く、って知識ないのに、ただでさえ見ない邦画久しぶりだったよ。
一人で映画もいいなぁって思いました。

てかお寿司は持ち帰りにして家族六人分買ってきたんだけど、一万超すって普通なのかな。
しかもカニサラダ軍艦の取り合いで珍しく両親MAJI喧嘩しててびびった。食卓テーブルで間の私、目線お寿司だけ見つめてました。祖母ちゃん止めたのMAJI尊敬。
てか寿司で喧嘩なあたりさすが私の家族とか云わないでネ友達のミンナ・∀・


いや今日で最後なわけで。
太宰府で買ってきたお守り父ちゃんに朝一で私渡した瞬間、朝ごはん作ってた母さん慌てて後ろから
『お父さんお誕生日おめでとうっ(´∀`)!!!!!』

完璧忘れてたでしょ母さん☆
フライ返し片手に、置いてきなよ。


なんで、残業だったお兄、21時半頃一度帰ってきましたが、また"お友達"のトコ泊まってくるらしく、慌ただしく出てきました。
そん時、

たぶんコレまたしばらく最後になると思うから言うけど、
お前が思ってるよか、ここにいる家族はお前のこと思ってるんだわ。
まぁ今回はいつもよか色々話したし、思ったこととかあると思うけど、積み重ねが大事だから。
今から頑張ってなんとかリズム作っていきな。自分ちでまず30分勉強できるようになりな。
俺も走り初めて、最初は三`でホントきつかったのに、今じゃ10`走れるようになったから。
昨日やっと30分きれたんだわ。
そんで、きつくなったら遠慮なくまたこうして帰ってきていいんだから。それだけの価値が飛行機代にはあると思うよ、それだけ価値があるって俺は思うよ。


的な確言いただきました。

身がきれるような、でも照れくさくもちょっぴり嬉しくもありました自分でありんす。




朝ごはんはタラバガニのっけたごはんとガンモでした。
朝から美味すぎた....!
続きを読む

明後日

帰りますが。

今日は妹がお昼ご飯作ってくれました

美味しい!!!






美味しい秘訣は"愛"だな

っと10以上も上なんだから、お姉ちゃん作ってヤレヨとか石投げないでね、お友達の皆。




今お兄と飲んでます、ジブリ見ながら。

麿

の彼氏さん、Dちゃんさんと三人でランチしました^^

正直うωめの気持ちがちょっぴりわかった気がする今日この頃・∀・

ここんとこ毎日ff読んでます。

今日も鍋でした^Å^

ちょっぴり

眠いんですんません明日更新しまっす(´・ω・`)

Curryとカラオケ

今日も従兄弟のおばたまにご飯ゴチなり行きました

まぢ美味美味(・ω・)
さすがおばたま、自分のために三合炊いといてくれました、期待に応え、おかわり頂きましたとも。

食後は林檎さんと珈琲break♪

今日もやんちゃ坊主は顕在でしたとも


妹からの珍しくお願いを忘れていなかった自分は、早めに帰ってきて、近くの総合体育館で走ってきました。妹と狭いランニングコースを歩いたり走ったり。1時間ちょっとかな。 ...野球少年達に混ざりながら妹と壁際を一列に並んで頑張りました。

お姉ちゃん、ちょっぴり足が限界を訴えていましたが、
友達が迎えに"先に"我が家に着いてしまってたので、体育館から走りました。
妹がウケて笑いながら、後ろから一緒に走ってくれました。

仕事あがりの友達と、
どーする?寂しくね??ほか声かけてみよっか。

的なノリで、急遽四人+して、カラオケ猫眼さんに行ってきました。その前に吉野家で腹ごしらえして^^



向こうは冬、クーラー点かないんです。途中で+一人、計F人で大人椅子ぎりぎりで篭ってるもんだから暑い熱い暑苦しい。。。曲の最後間奏だったりすると、ドア近くのヤツが開放してくれてその間だけ廊下や外気で"涼しい〜"気分になれます。

ホルモンをデュエットしちゃったり(三曲うち一曲はムナムニムラムラ←わかんなかったので途中造ったし)、HYもハモっちゃったり、シャムシェイド唄ってもらっちゃったり(るろ剣!!)、普段うωめとしか行かないけど、たまには男友達と行くのもいいなぁとちょっぴり心潤いました)^o^(


UFOキャッチャーのアームめっちゃ広いの知ってるかな?60秒間できるやつ。
パピコ?パプリコ?ジャイアントコーンのアイスじゃないスナック菓子Versionのあったから、やってみたら意外とできなかった。

最後はプリとって解散しました・∀・



仕事帰りやらバラバラで集まったんで、帰りは四台でまた会う日までサラバイでした。
こっち、たまに霧が発生することあるんですが。
冬に二台先が見えない濃霧の夜道..怖ッッΣ(`□´;)!!


ちなみに私が乗った車の同乗者と運転手は、二人とも人里離れたとこの農家の子なんで、移動は常に車。
二人に聞いた、いつも運転してて天候で怖かったことって..?

・大雪で除雪が間に合わなくて、車道埋もりそうになりながら出勤したとき(朝一カラ家族総出で雪かきしたけど、やっと車一台でれる入口作れた)(交差点とかついて左右確認してると、雪に埋もれて動けなくなった車三台位あって、ほかの道行くことに変更したとき→ちなみに一度埋もれると、運転しながらひたすら一人アクセル踏んで、後ろから人力で押してもらったりしても埋もりカラ出れないときあるらしい)
あ、ちなみに私まだFATHERから一人で運転するの許しもらえてません・∀・

明日から二日間、何年ぶりかの家族旅行です。洞爺湖?(←地名)にある旅館?に一泊してきます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー