スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日で

バイト最後でした。
生まれて初めてバイトして、自分で仕事したぶんお金もらって。
一年の5月からだったから、3年8ヶ月?続けて、今日知った顔の常連さん達と何人か会えて嬉しかったなぁ(´-`)

UMEが一人で食べにきてくれて、働いてるとこも見てくれて、そのあと一緒に食べて帰りました。
一人でチマッと座って待っててくれてありがとな^^

昨日はおやびんと二人で久々のこみきで。
あびる程beer飲んで、そのあとバー?でもカラオケでも結局何杯飲んだのか覚えてません笑
帰るときに彼氏さんに酔っ払い電話して、電話口で怒られて、帰ってきて布団の中でおやすみモードな彼氏さんに襲い掛かったらしいです(←記憶ありません)
朝起きてびっくり、10時からバイトなのに10時半に起きて、11時のオープンにギリ間に合うくらいには寝坊遅刻して、最後のバイト始まりましたp(^^)q
バイト中餃子の皿落として割るし、結構散々でした\(^O^)/

今日も一日、ありがとうございました。


とんこつ

UMEぬんと食べてきました。
UMEはすきな醤油系とんこつで、私はたまご入りのとんこつです。

二人で替え玉までしてきました。

そう!

試験受かったのです!!!

奇跡というか、まぐれというか、受かることができたの、自分でも信じられないのですが、とにかく嬉しかったのです。

今は学校に勉強しにきてるのですが、3〜5歳程歳は下だと思われる(精神年齢的には中学生ども)男の4〜5人が隣にいるんだが、五月蝿くてたまらん。

たるんどるっ!!!


ってUMEのように一喝してやりたい気分満載であります。



そして遠い線上にはYyが今日もパートナーとらぶらぶしとります。

喉痛

さっそくシークレットカクレンジャーおとしてます。

UMEとYyとカラオケってきました。
頭痛いっす。
もち喉なんかも痛いに決まってるっす。
二人曰く、私一人しょっぱなからクラウチングスタートってたらしいっす。なんで喉痛いの当然だそうです。
正直UMEと二人も楽しいんですが、Yyと三人も同じくらい楽しいって今日ことごとく思いました、


download完了っす。

しょうがないから今日はブラザーズやろうと思います。
3?

でもUMEがお昼学食ろうってオ声かけてくれたので、起きれたらお昼時にでも学校行くつもりではあります。
頭痛いっす。

UME、マグまぢありがとう・∀・

酔っ払ってめんこかったzo!!
ね、Yy!!!
シークレットカクレンジャー!!!!!!!!!!!!!

肩がいたい

今日は彼氏さんが帰ってきます。
たぶん餃子?をお土産に買ってくるそうです。

昨日小説読みすぎて肩痛いです。寝転がってたかんね..!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー