スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お皿はヘボいけど

即興!!


鶏の香草焼・∨・


マ...

ジで


右肩から上腕筋・・指先にかけて



筋肉痛(´・ω・)

即席

そーみんちゃんぷるー








風邪薬のまなきゃなんで、明日のぶんと合わせて、あったもので。



あんま美味しくない(´・ω・`)

久々に触れた

人の優しさと冷たさ...な一日でした。



本日、実習が無事一期おわったので、

二ヶ月半、雨の日も風の日も、

毎日20分活躍し続けたチャリ回収に出向きました。



が...


思った以上に重いし、でかかったマィチャリ;!!!!



我が家に有った、一応一番でかい袋持参したんだが、


まずチャリ折り畳むの難しいしコツいるし、力いるし?


地下駐輪場のどっか引退したオジちゃんズに協力いただいて、なんとか畳む。


が、入らない(T-T)



しょうがなく、駄目もとで駅まで四苦八苦して改札まで行ったら



「あ〜、袋に入れてもらわなきゃ、駄目ですね。」


えっと、袋持ってきたんですけど、入らなかったんです


「そんなこと言われてもねぇ。とにかく袋に入れてもらわなきゃ、駄目です。」


あー、じゃあ買ってくるんで、ここに預かってもらうことできませんか?

「え?ちょっと難しいですねぇ。」

(ここで暇してんだら、少しくらい動いて、この重いもの、そこに置いとくくらいいいだろうが!!!死なすぞジジィ!!!!!!!)
あぁ、じゃあただここに置いとくの許してもらっていいですかね?

「え〜と、ここには
あぁ、責任とかは構わないので、ここに置いとくだけ置かせてもらったらすぐ袋買って帰ってくるんで。


マジなんなん、本当、袋もってきたけど、入らなかったっつってんじゃん。
あんだけの袋入らなかったんだから入らないに決まってんじゃん。


イライラしながら近くの店みて回るがないし、百均で一番大きな袋買ってみたけど、結局同じ位のサイズにしか思えないけど...
彼氏さん帰ってくるの待って、それまで赤キップ貼ってもらうか?つかまた地下の駐輪場まであの重いの人の目集めて階段上り下り?まじ冗談じゃねっつの。


とか頭で思いながら足は動かして、無事あのままあった折り畳みチャリをなんとか買った袋に入れようと。



ガサガサガサガサ



入らなくね?



そう思いはしたけどさ、ムリじゃね?
だから言ったろーがオヤジが。


ガサガサ

「大丈夫ですか?手伝いましょうか?
僕も経験あるんですよね。入れるの難しいんですよね。
あー、サドルだけ外して、あーでもペダル外れないタイプか。」


だいぶきついですよね^^;
もういいんです、彼氏帰ってきてから車で運んでもらうので。
すみません、ありがとうございました^^


「大丈夫ですか?これで、やってみましょうか!!」
と西鉄ガイドさん的な綺麗なお姉さん。
黒のゴミ袋二枚もってきてくださって、まじ天使に見えました。


..地味にあのオジサンがやっと改札のとこから出てきてくれたんだね。
袋入らなかった意味わかった?いまさら遅いっつの。


とか思いつつ、お姉さんがゴミ袋、オジサンがそれをハサミで裂いてくれて、
ガムテープ用意してくれたお姉さんと手伝ってもらって、オジサンが私のもうしがない申し訳なさがこの頃表れてきてたチャリにゴミ袋で包んで(×2)手持ち無沙汰に暇そうにでも待っててくれた、最初に声かけてくれたサイクリングが趣味っぽい男性、あなたが声かけてくれて、ワタシ人の優しさに触れマシタ...


本当にどうもありがとうございました!!!(90度お辞儀)

「よかったですね。荷物忘れないように気をつけてくださいね。」

お姉さん、......オジサンにも

ありがとうございました!!!!すみませんでした!!!


改札にはチャリと自分の体で誤認してくれて挟まれ定期吸い込まれて、散々だったけど。


乗ってからは長いようで短かったけど。


汗はめっちゃかいたね。


下りて、階段大橋きつい..


改札では同じ失敗犯さないように、駅員さんに定期直接渡しましたよ

「改札通ってきたの?(不審な目)」


(そういう目で見んのやめてくんないかなジジィ)イライライラ
はい、ちゃんと通ってきました!!!

「あぁ、そう。(面倒臭そう)」ガチャガチャ

つかさ、そん中で普段超暇そうにしてんだから、もっと愛想よくできないかな、
つかさ、金なくて、こっちだって不可抗力でこんな僻地に実習なって、でも休まず遅刻せずやりきったのに、このニシテつの仕打ちなんなん?もっと人材教育ちゃんとしたらどうなん????????


はぁ、疲れすぎたつか手筋肉が悲鳴あげてる気がする、つか一人で組み立てられっかな

とか思いながら、切符売り場の真横で早くも組み立てました、案外簡単に組み立てるのはできてホッとしました。

もう切符売り場んとこで、だとかは疲れきってもう恥ずかしいとか云々どうでもよくなりました。汗だくでベタベタ暑いし、もう駅員さん決まりで仕方ないとはいえ、もう少し柔軟に対応してくれてもいいんじゃないのかな、いや仕方ないか、こういう思い自分がしたからこそ、いつか自分がダレカにしないように教訓にしよう、そうしよう、
はぁ疲れた、

つか自分が非常識すぎたのだとかはもう過ぎた終わった終えてしまったことなので、もういいとします。


早く忘れたいです。


とりま、近くのブックオフに読み終わった3月位発売の本売りにいって、50円で、


あれ?こないだバイクで売り行ったあの参考書の山、あれぜんぶで100円しなかったよね。

ぜったいあっち売り行くのもうやめよう、こっちに今度からぜったい来よう

といま思いました。


疲れきったので、なんか長風呂しながら読める活字の本でも買いたかったんだけど、結局ビッとくるのがなかったので、さっさと帰りました。


帰ってきてどっと疲れて、もうダメだと思って、顔おとしてシャワ瞬殺ですまして、髪ぬれたままベッドに倒れ込みました。


自宅で熱中症とか死んでもいやなんで、重く感じる体おこして、冷蔵庫で冷え冷えのお茶一杯流し込んで、

たぶん寝ました。意識とんでます。



で、なんかジブリっぽいのに嫌な汗かくこわい夢みて起きたの22時くらい。



ははは..実習おわった途端にニート逆戻りじゃん終わった人間自分しねv


彼氏さんから電話きまして、もしかしたらだが7日くらいに帰ってこれるかも、らしい。10日くらいで入れ違いになるかもではあるようですが。


何度も確認するんだが、3から集中講義のはず。今日2じゃないはず!!!!!


あー、メール返さなきゃ


つか起きてからずっと思ってるお腹すいた喉渇いたな状態なんとかしなきゃなー

つかベッドから起き上がらなきゃなーー













な散々な一日でした。
右肩いてぇ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー