スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キュン死にした

昨日ケイ君と会ってきた(゚∀゚*)
ケイ君の職場も家も、私のバイト先と近いんだ。

で、月曜日に「今日か明日お会い出来たら嬉しいんですが」ってメールしたら
「今日は無理だなぁ…。
まだ明日のほうが可性あるかも。仕事次第だからはっきりしなくて悪いんだけど、明日の感じでいいかな?
バイト来るの?」
ってきた。


「バイトじゃないけどちょっとそっちの方に用事があって」
って送った。

全力で嘘ですけど。予定なんて全くありませんけども。

てなわけで、昨日会ってきた(*´∀`)


ちょっとドライブして、
ケ「どこ行きたい?」
ル「マッタリしたい」
ケ「それはホテル的な意味合い?w」
ル「…うんw」

で、ホテルへ。


何か映画見れるからタイトル見てたら、『40歳の童貞男』ってあって気になっちゃったから見る事に。

何だかんだ面白くて2人で見いってしまったw


シャワー浴びてゴロゴロして、セックスした。


ケイ君は自分がイク早さが嫌みたいで(決して早くない)、すごく気にする。

だからかわからないけど、イク前に必ず
「イッてもいい?」
って聞く。


昨日もいつもと変わらず「イッてもいいですか?」って聞かれた。


「名前呼んでくれたらいいよ^^」

少し間があいて、


「るい、イッてもいい?」



ギャーーーー!!!!!!

死ぬ!まじ死ぬ!!!!!!
てくらい悶えた!


自分で言ったくせにちょっとポカンとしちゃったもんw


たかが名前呼ばれただけなのにこのテンションの上がりようったらないわww


でも初めて名前呼ばれたんだ。

帰ってからもドキドキニヤニヤしちゃって、今思い出してもニヤニヤしちゃう(ノ∀`)


幸せ(ノ∀`*)


まぁその後待ってたのは蕁麻疹地獄だったんだけどなw

おぴさ

お久しぶり(・ω・*)

蒸し暑いねー。ヤダヤダ。


週末やっと出勤してきたよ!
久しぶり過ぎ。


先週の火曜日の朝、駅の階段で人にぶつかられて足を盛大にひねった。

痛みで涙出るなんて久々!ってくらい痛かった(´;ω;`)

でもとりあえず試験あるから学校行って、実技試験受けてきた。

まぁ落ちたけどなw


ここまで一発で受かった試験皆無!

さすがに帰ってから泣いたw


で、足が笑っちゃうくらい腫れてたから、お昼休みに整形外科へ。

重度の捻挫って事でギプスつけてもらった。


でもそれじゃ出勤出来ないから木曜の夜に外したぜ!


まだちょっと痛いけど、生活に支障ないから大丈夫(^ω^)


それより蕁麻疹が半端ないんだぜ!

薬もらいに行かなきゃなー。


最近学校にスッピンで行ってる('∀`)

髪も適当だしね。

はーたんに『最近るい手抜いてるでしょ〜?(*´ω`*)』
て言われたw


はーたん可愛すぎる!

はーたん見てると無意識にニヤニヤしちゃうんだよw端から見たらただの変態だよw


最近一週間が早い。

特に日曜の時間進む早さは異常。

夏休みまであと一ヶ月だから頑張るぜ!

タメ飲み

おはよ(・ω・*)
関東梅雨入りしたね!いやだなぁ。
でも今年の梅雨はあまり梅雨っぽくないらしいとテレビで見た。
寒い日の雨はまだ良いけど、気温が高くて蒸し暑い日の雨はすごく嫌だ。
あと気圧な。今週月曜なんか頭とか目が重苦しくてひどかった。



そうそう先週の金曜日、タメ4人で飲みに行ったんだ。

リホはーたんカオで。

学校終わってソッコーでホルモン焼き屋さん行って、4時半過ぎからお酒飲んでたw

ホルモンって今まであまり食べた事なかったんだけど、食べてみて『何これ美味しい!』みたいな感動とかはなかった。
いや、美味しかったけどね。

ニオイの強いものは苦手かもなぁと思った。

だから一番食べたのはキャベツだった気がするw

6時前くらいに出て、プリクラを撮りに行った。
この時点でリホが早くも若干酔っ払いw

そのまま居酒屋の飲み放題へ。

はーたん顔に似合わずグイグイ飲んでたw

基本自分の話&何度も同じ話のカオにちょっと疲れながらも楽しく飲んで、飲み過ぎて潰れかけた\(^o^)/

自力で復活して、はーたんとお茶漬け半分こして食べたりしたw

本当に皆やたらグイグイ飲んでたなぁw

はーたんにレゲエパンチおすすめしたら好評だった(*´∀`)
「わーおいしーい!るい教えてくれてありがとぉ〜(*´ω`*)」とか言うんだぜ!か可愛い(*´Д`*)

でも既に酔っ払いのリホカオに比べて、はーたん全然酔ってない。え?何それジュース飲んでんの?みたいな。
結構な早さで結構な量飲んでるのに。つえぇぇ!

居酒屋出てカラオケ。

もうこの時点でリホカオはかなり出来上がってた。
ので、店員さんに絡もうとする。
のを、必死に阻止。

室内に入っても、まだ飲む気満々の2人。

もう飲まなくてもいいやぁな私とはーたん。

とりあえず歌ったりしてたら、カオがやたらはーたんや私に飲ませようとする。

挙げ句全然酔ってないはーたんを見て、「ぶっちゃけはーたんよりうちら(リホカオ)の方が酒強くね?」とか言い出すw

何回か聞き流した後、さすがに「いやいやアンタ酔っ払ってんだろぉぉがぁぁあ!!!!」と思い、似たような事を言ってしまったよ。

はーたんもさすがに途中苦笑いだったよ。そりゃそうなるわな。

それでも飲め飲め言うから、私も軽く自棄になって何杯か一気したよ。
飲めばいいんだろゴルァァァ!!!!!みたいなテンションで(^p^)

途中はーたんと一緒にトイレ行って「大丈夫?嫌じゃない?」って聞いたら、「うん!ちょっとビックリしたけどルイいるから大丈夫(*´ω`*)」って言ってたのでとりあえずひと安心。そして嬉しい。そして可愛い。

リホは酔っ払って何か一人で転んだりしてたw

そして帰り際、カオの帰りたくない病発動。
「え?もう帰んの?」
「次どーすんの?」
の延々リピート。

それを軽く流して解散に。

リホはもう自力で歩けない状態だったから、方向一緒の私が担いで帰った。


うん。ここまでオブラートに包んでたけど、酔ったカオうずぇ\(^o^)/

リホはかなり酔っ払っても全然うざいとかないんだ。2人になるといきなり泣き出したりするけどw

出来るならもうカオとはあまり飲みたくないよw

楽しいんだけど疲れる\(^o^)/


ところで今週とか来週、テストなんだぜ!

受かる気が
全 く し な い
\(^o^)/オワタ

( ゚д゚)

何かさ、リアルの方に書いたんだけど、最近電車やバスで「うわー…」って人に遭遇する事多し。

バスで後ろに座ってた男子大学生2人。
ずーーっと女子の話。

男1「○○(女子名)は?」
男2「あぁ。あいつ可愛くないじゃん。」
男1「まぁな。じゃあ△△は?」
男2「あれならまぁアリかな。」
男1「つーか合コンしたいよな。ちゃんと可愛い子のいる合コン。」
男2「本当ブスばっかだもんなぁ。まぁヤレなくはないけど。」

みたいな。

どんなイケメンかと思い見てみたらフツーの兄ちゃん。

こええぇぇ!


そして違う日の仕事帰りの電車の中。

ガッチリなのかブヨブヨなのかわからんデブ男2人組。こちらも終始女の話。

男1「この間のコンパさぁ、最初っから女が超馴れ馴れしかったw」
男2「まじで?でもそういう女ってヤレんじゃん?w」
とか
男1「自分でいっちゃうけどぶっちゃけ俺結構カッコイイ部類に入ると思うんだよね〜」
男2「あぁ。俺も〜。」
みたいな。


私( ゚д゚)状態。

間違っても入らなくね?どうやったら入るの?何なの?私疲れてんの?

そしてデブ男の左薬指に埋もれる指輪!

彼女もち?


彼女もちであの会話?


こええぇぇ!!!!!



違う日。

ショーパン履いたかなりポッチャリな女子。

私の隣に座って延々電話。

どうやら彼氏か何かと電話中。

女「好きだけぇ?(間)え〜愛してるだけぇ?」

って何か相手にねだってました。


( ゚д゚)


もう何なの?日本終わるの?

しかも全員ギャル男とかじゃないのな。


ゾワゾワしたわ。


あーゆー中学生みたいな大人って多いの?

まぁクラスにもいるけどさ。

あんまり遭遇した事ないからビックリしたわ。


そういう人にゾワゾワする私もすごく子供なのかもしれないけどね。

学校の友達

最近学校で仲良い人が変わってきた。
まぁホラ2ヶ月ちかくなるとその人達の色々な面が見えてくるじゃん?

で、今現在仲良いのがリホ(超絶可愛子チャン)とカオ(ヤンキー顔)とはーたん(新キャラ)

カオには酒癖の事とか思ってた事全部言う機会があって、全部言ったら何か更に仲良くなれたw

はーたんはタメで、超頭良くてちっちゃくて赤ちゃん顔で可愛い。そして癒し(*´ω`*)
系統で言うと何なんだろうな。モノトーンの服が多くてストール巻いたりしてる。
そっちの系統よくわからんから雑誌で言うと何系なのかと言われるとわからないw何か服飾の専門とかにいそうだ。(実際行ってたらしいけど)

何か妹キャラっぽいのに時々オッサンっぽくて、そのオッサンな感じは私と似てるw

基本的にリホとカオがちょっと似てて、私とはーたんがちょっと似てる感じ。

ユカリン(年上のお姉さん)は子供っぽいのかモヤモヤする事が多過ぎて、最近は当たり障りなくやってる。


で、今週は今日18歳の仲良しの子(るい姉って呼んでくれる子)のお買い物に付き合って、明日リホカオはーたんと飲みに行って、金と土はバイト。
珍しく多忙w

だから月曜に出されたレポートをソッコー終わらせた!やれば出来るじゃないの!


しかしあれだね。やっぱり人間関係って何かと面倒臭いね。

でも最近は隣の席のカオと筆談したり、何かやらかすと『○◯(名字)〜アウト〜』とかやったり(ガキ使)、カーディガン肩に巻いて夙川アトムの真似したりして遊んでるよw

あ、もちろん勉強もやってますw


しかし眠い!けど楽しい!!


それからコメ欄を最近エムブロユーザーのみにしていたんだけど完全解放しました!
前の記事へ 次の記事へ