スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

影響っていうか

ひゃっほーーい!!

昨日今日で再試がとりあえず終わったから、月曜火曜お休みだぜ!

まだ病理と英語の再々試があるけどなw他の再試は全部終わった(´∀`)

病理意味わかんなすぎワロタw
でも今日帰ってきてから教科書をじっくり読んだらちょっとわかった気がする。

英語は…もういいわw
なんとなく読めるし大体の意味はわかるんだけど、文法とかよくわかんないから単語しか書けない/(^o^)\

でも英語は国試にないからいいんです(^p^)


妹に散々褒めてもらったから、今度は父親に
「今期試験の私の頑張りをもっと褒めるべき!」
って言ったら吹いてたわ。

再試にならないとか当たり前なのに図々しいww


今日はお金ないくせに酷い生理痛と膝の痛みでバイトお休みしてしまったよ。

事故った時の膝が未だに痛くて怖いので病院行きたいと思います(´Д`)


さて、暇なので話題書き(^ω^)

好きな人から受けた影響

ケイ君を好きになってから、ヒールを履かなくなりましたw

あとは、好きなタイプが変わりました。

真面目で優しい人とかって今まであまり興味がなくて、オラオラ系とかチャラい人とかが割と好きだったんだけど、逆になった。

オラオラ系とか怖い/(^o^)\
し、ムカつくようになってしまったよw

そんなにオラオラ出来る程あなたは出来た人なんですか?みたいな。

優しい人が一番ですね。

何かもうマッタリした感じがいい。

穏やかって素敵。と思う。


あとザブングル松尾とか佐々木蔵之介を好きになったのもケイ君の影響かなw

好きな人にちょっと似てる有名人とかって気になってしまう。

最近じゃ北村弁護士まで気になるよw


ケイ君の放つマイナスイオンみたいな雰囲気は何なんだろ?

本当に本気で好きになってしまうと
「もうこの人以上の人には出会えない気がする!」
と思ってしまう。

現に今もそう思ってますw

ケイ君以上に私のツボな人とはこの先出会えない気がするよ。

嫌な所が見当たらないとか怖い/(^o^)\

もう本当に結婚したいですw

おわったぁぁあ

後期試験終わったぜぇぇえ!!!!

【結果】

×生化学(欠席)
×薬理
×公衆衛生
○歯科薬理

×英語
○歯科補綴
○放射線(物理)
×口腔衛生

×栄養
×歯科保存
×病理
○小児歯科
○矯正
○口腔外科
○保健指導
○診療補助
○予防処置

17教科中9教科セーフだった(´∀`)半分以上いけた!


ちなみに前期は16教科中5教科w(うち持ち込み可の教科2教科w)


後半勉強するの嫌になっちゃって、全然やらなかったのに落とさなくて本当にびっくりした!!

なのに勉強してた前半落とすってどういう事/(^o^)\

半分近く再試だから全然ダメなんだけど、もっと落とすと思ってたから本当に嬉しかった〜(´∀`)

担任にも褒めてもらったぜ!!

前期は順位が下から三番目だったけど、今期はもう少し上にいけそう(^ω^)

何かこの試験期間でちょっと頭良くなった気がするw

これからちゃんと勉強しようと思ったよー。

たすけて/(^o^)\

ちょ、誰か、勉強の仕方を教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

教科書の線をひいた所をノートにまとめる(特に重要な所は赤で)→どこを削ってまとめるのかわからない→嫌になる→諦め→テストの日に焦る→オワタ/(^o^)\

って感じになってしまう(TT)

今まで本っっ当に勉強してこなくて、最後に勉強したのは中1の一学期。

そんな10年以上も前の事思い出せない/(^o^)\

どうやって勉強してたっけ?(´Д`)

ひたすら書く。声に出す。
とかだった気がするけど、範囲広すぎてそれも出来ない(;´Д`)

こんなんで来年の国試に受かるのか今からすごい不安(((;゚д゚)))


ちなみに既に8教科終わって、残すは9教科。

×生化学(欠席)
×薬理
×公衆衛生
○歯科薬理

結果待ち
英語(投げたので絶対×)
歯科補綴(△微妙)
放射線(物理)(△微妙)
口腔衛生(△微妙)

これから
栄養
歯科保存
病理
小児歯科
矯正
口腔外科
保健指導
診療補助
予防処置


もうこの時点で一勝三敗なわけですよ。

こえぇぇぇ/(^o^)\

試験ってアレな。勉強したらしたですげえ怖いのな。

試験直前とか不安で仕方ないし、終わってからも不安で仕方ないし。発表なんて発狂しそう!

何この恐怖感/(^o^)\

そして勉強したにも関わらず落ちた時の絶望感。

ひぃやぁぁぁあああ!!!


前期は学校休みがちだったうえに、全く勉強しなかったから、
「ハイハイ、どうせ出来ないよワロス」
みたいな開き直りがあったけど、今回は学校休みがちだったから尚更勉強しなきゃ!な感じで、変に追い詰められてる。

試験ってこんなにしんどいものなんですね○| ̄|_

もうやだ!試験怖い!!!

生まれて初めて、親指と中指にペンダコが出来ました。


コメントは後でゆっくり返します!ごめんなさい(TT)

そしてどなたか勉強法を!!!

またバレンタインの話

こんにちは(´∀`)

今日も寒いね!暖冬とか嘘だと思うわw

昨日、ユズと一緒に買い物行って、ケイ君のプレゼント買ったよん(´∀`)

結局フットサル用のソックスにしました。

近くにヨウちゃんがいるとの事で、ヨウちゃんにもチョコ買ってプレゼント(^ω^)
ヨウちゃん髪切りすぎて何かゲイっぽくなってたww

あとよしなりにもチョコ買った(^ω^)

ゴディバにしたよ。ちょっとセレブっぽくね?w

ケイ君会えるか微妙で、会えなそうだったんだけど無理言って少しだけ会ってもらった。

車に乗って
「はい!ハッピーバレンタイン!w」
って言って渡したら、
「えぇ〜!本当にいいのに!」って言われたw

「お金使わせちゃってかえって申し訳ないよ。」
と親戚のおばちゃんみたいな事言ってました。

「でもすごく嬉しいよ。ありがとう。」
って(´∀`)良かった!

ケイ君翌朝早いから、私は電車で帰る予定だったんだけど、
「電車で帰すわけにいかないでしょw」
と、送っていただきました。何かちょっと逆に申し訳なかったわ(´・ω・`)

家着いて、降りる間際にキスしてもらいたくて、いつも自分からいっちゃうんだけど、何か言えなくて袖を引っ張ってみたら、ケイ君からしてくれた!

袖引っ張ってるからケイ君からとは言わないかもしれないけどなw

思い出してもニヤニヤしますww


なのに今日はやたらイライラします。
授業中なのに皆うるせー('A`)
きっと私アレ前なんでしょうな。やだやだ。


あー。ケイ君に会いたい(´Д`)

早いんでしょww

バレンタインの一日

おはよー(´∀`)

昨日はバレンタインでしたね。

どんな一日でしたか?

私はずっと家にいて、泊まりにきていた妹の彼氏の為に、妹と2人でハンバーグを作りました。

ハンバーグは結構得意なんだぜ!

で、あとはgdgdゴロゴロ。

妹がお風呂入ってる間に、妹彼氏とぐるナイのおもしろ荘を録画したやつを見てた(^ω^)

流れ星だっけ?ちゅうえいとイケメンのコンビ。

それの肘神様にツボったw

曲が頭から離れないww


しかし妹彼氏、笑いのツボがすごい浅いw浅すぎw

妹は全然笑わないけどな。

試験前だから夜に少し勉強したけど、30分で終了\(^o^)/
集中力なさ過ぎワロタw


今日はユズと一緒にケイ君へのバレンタインプレゼントを買いにいくよ(^ω^)

なのに化粧道具忘れた/(^o^)\
やっちまった!

久々にカラコンとかしちゃおうと思ってたのに/(^o^)\

プレゼントはまだ迷い中。ネクタイかYシャツとめるやつか、フットサルの靴下。

とりあえず丸井あたりに行けば解決するかな(^ω^)


補習がやっと終わったから、朝ゆっくりで嬉しい!
とか余裕こいてたら、すごいギリギリの時間になっちゃって、結果駆け込み乗車。

駆け込み乗車危ないから普段しないけど、今日はそれどころじゃなかったわ。サーセン。

何とか間に合いそうです(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ