スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若いお兄さん

今日は写指二本で帰宅〜。
明日学校だから一時間早くあがらせてもらったよん。

二人とも若いお兄さんでした。
そのうち一人はちょっとイケメン(ノ∀`)

しかも声が錦戸君に似てた!更に関西弁。顔見なかったら錦戸君と話してる気分になれたわw

見た目はEXILEみたいだったけどね。美容師さんらしい。

二人とも良い人だったから良かった〜(*´∀`)

帰りは途中まで美依(妹)が迎えに来てくれます(^ω^)

助かる〜(*´ω`*)
只今美依待ちです。


やっぱお金は心の余裕を生むね。今日改めて思ったわ。

さぁ帰ってお風呂入って勉強しよ(`・ω・´)

妄想

これから出勤〜。

今日はケイ君の車なかった。

通り道に停まってるからついつい見てしまう。

そして何故か変な妄想をしてしまった。

もしかしたらケイ君は仕事忙しいって言ってるけど、本当は普通に休みとかあって、今日はお休みで実は彼女とかいて、今一緒にいるんじゃないかとか。

やばくない?こんな事が頭に浮かぶ自分が怖いんだけど。気持ち悪いんだけど。ドン引きなんだけど。

でもこういうのって一度考え始めるととまらないんだよね。

実際にはそんな事ないってわかってるんだけど。

前にはケイ君が実は妻子持ちなんじゃないかって妄想に駆られたw

何なの私。

もちろんしょっちゅうこんな事を考えているわけじゃないよ。

たまーーに、それこそ数ヶ月に一回あるかないかくらいで考えてしまう。

そして思わず笑ってしまう。
その後もしそれが本当だったらどうしようなんて考えてちょっと不安になったりする。

可能性はゼロじゃないしね。

ケイ君に彼女が出来たとしても、私にはそれに対して何か言う権利はない。

『付き合うっていうのは最大の束縛。束縛できる権利。』
ヒロコが言ってた。

そうかもなーと思う。

私にとって付き合うっていうのは安心を得るためだったりするし。

モノじゃないって勿論わかっているけど、所有したいしされたいと思ってしまう。

私は独占欲も強いし束縛だってしたいんだと思う。

そんな事ありませんよーってポーズをとっているだけで。

そんな妄想をしながら、何やってんだろうと馬鹿馬鹿しくなる。

いつかケイ君を彼氏だなんて呼べる日がきたらいいな。

あ、病んでるわけじゃないからねw


さて、今日はいくら稼げるかな。

雨やだー

おはようございます(*´∀`)

今日雨だねぇ嫌だねぇ(´・ω・`)

最寄り駅まで原付で行ってるから、雨当たると痛かったw

昨日はケイ君に会えそうだったけど、ケイ君の仕事が終わらなくて、また今度って事になっちゃった。残念。

今日は2教科うけてくるよー!不安w

そして夜からバイト。

頑張るぜぃ!!

絵描きじゃありません

再試受けてきた〜!

あんまり寝てないから眠かったわ_ノフ(、ン、)_

1教科その場で結果でて、無事に受かりました(*´∀`)

ちょっとおばあちゃんの家行って帰宅。

久々に会えて嬉しかった〜(ノω`*)

さて、昨日のプリクラ



髪伸びたぜ!ベレー帽かぶってたらリホとはーたんに絵描き絵描き言われたw

でもベレー帽好き!帽子大好き(*´∀`)

髪茶色くなっちゃったから、黒染めするんだー。


あ。昨日タンバリンで叩いた足、見事に痣になってましたw

呑み

前回の日記、たくさんのコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。すっごく嬉しかったです(ノω`*)


今日は学校で、その後リホ&はーたん&カオで遊んできた(*´∀`)
ご飯→カラオケ→呑み

カラオケで、タンバリン使って暴れまくってきたw

リホ→歌う
私→タンバリン
みたいなw

頭とかガンガン振りまくったよ!タンバリンで叩きすぎて足が痛いw

その後リホの誕生日おめでとう飲み。

珍しくはーたんが酔っ払っててすっごい可愛かった(*´д`*)

担いで歩いたからねwこれ私の係w

何か色んな話をしたけど、基本カオのターンでワロタw

慣れたし良い子だから良いんだけどね(*´∀`)

でもカオがリホの彼氏を褒めると、何か複雑な気持ちで苦笑いになってしまったよ。

皆明日休みだけど、私は再試だから先に帰宅。むしろ今帰宅中〜。

プリクラ撮ったけど、メンテナンス中で載せられない/(^o^)\

散々笑って、楽しかったよ〜(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ