スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠くて目が開かない

おはよー(´∀`)

昨日のは結局勘違いだったみたいwお騒がせしてすみません○| ̄|_

何か個々に返信出来ない理由があったみたいでね。

それが本当でも嘘でも、学校で普通に出来ればいいや(´∀`)

昨日は4人で、はーたんのお誕生日をやるって前々から決めてたから、飲みに行ってきたよ。

だから尚更気まずかったらどうしようかと思った(´Д`)

一週間前くらいからお店予約してたんだけど、はーたんには内緒(^ω^)

飲み放題と料理が色々出てきて、すごい豪華だった(*´∀`)

サプライズのケーキとカクテルも花火とかついてたしw

プレゼントも喜んでくれて良かった(´∀`)

はーたんキャッキャしてて可愛かったわw

その後はプリクラ撮ってカラオケ。

リホはもう既にちょっと酔っ払い('A`)

そしたらカラオケで学校の現役生(19歳の子達)にバッタリ遭遇!

お互いの部屋行ったり来たりで楽しかったよ(´∀`)

現役生AKB歌ってくれたしwフリ付きでww

現役生にAKBヲタの子がいるんだけど(ほぼ全部踊れるらしいw)その子がいなかったのが残念(´Д`)

現役生で毒舌の子がいるんだけど(元々はそのグループじゃない子)、その子が本当に面白いw

一緒に西野カナをラップ風に歌ったよww

しかしまぁリホとカオは現役生に絡む絡むw

毒舌の子に「まじだるい!まじ面倒臭い!」って言われてたw

うん。前々から言ってたけど、私酔っ払いのカオとリホあんまり好きじゃないかも。

カオは基本的に酔ってなくても「アタシが皆の事一番わかってるし!」みたいな感じだし。

私がはーたん見て癒されてると「ルイは本当にはーたん大好きだよねぇぇぇ」とか言うし。何回もねw

ウルァァァア!!!!ってなるww

リホは普段おとなしいけど酔うとすごい口悪くなるっていうかオラオラになるしな。

酔った2人は本当に面倒臭いw

もう当たり障りなくやっていこうと思います(ノ∀`)

でもはーたんは可愛い。

現役生はやっぱり若い!!

そして女の子ってちょっと面倒臭い!!w

正解は

10回でしたw

わざわざ数えてくれてありがとう!

こんなしょーもないおじさんクイズに付き合わせてごめんね(´Д`)

でさ、こっから愚痴というか悩み。

学校の友達の事なんだけど、最近現役(19歳)の子でよく話す子がいるんだ。

おととい一緒に帰って、昨日も一緒に帰ったのね。
待っててくれたみたいで。

その子も私もとりあえず学校から早く出たい(タバコ吸いたい)から、着替えとか早いの。

そしたら、元々仲の良いリホ達となぜか気まずくなっちゃったっていうw

私の思い違いかな?とも思いながらも、昨日の夕方に「ごめんね」みたいなメールを3人に送ったの。

そしたら誰一人として

返 事 が こ な い

/(^o^)\


昨日の事だけじゃなくて、普段から何か不満とかあったのかもなぁとか思う。

何か落ちるわ(´・ω・`)

しかし20代半ばでこんな思いするとは思ってもみなかったぜ!

中学生みたいじゃない?w

とりあえず今日様子見てきます。

良いおじさんとダメな私

お疲れ様〜(´∀`)

この前コケたにも関わらず、原付で最寄り駅まで行ってます。

路面が濡れてる日はもう乗らないけどね!怖いから!

それで、いつも駅の側の駐輪場に停めてるんだけど、管理人みたいなおじさんがいるんだ。
朝と帰りとか日によって人が違うから、多分何人かでシフト制。

毎日停めてるから、だんだん顔見知りみたいな感じで、「いってらっしゃい」とか言ってくれるのね(´ω`)
「今日も寒いですねー」とか話したり。

朝お金払うから、帰りの人とはあまり話した事ないんだけど(´・ω・`)

で、私よく原付の鍵を抜き忘れるの('A`)

この前(多分先週末あたり)も鍵抜き忘れて、おじさんが原付にガムテープで貼っといてくれて、助かったんだ。

あー本当に気を付けなきゃ!と思ったのに、今日も見事にやってしまいまして/(^o^)\

今日もおじさんが原付にガムテープで貼っといてくれたよ(´;ω;`)

お礼言いにいったら、「いいよいいよ!なるべく忘れないように気をつけてね!」って。

何回もやってるのに(TT)

本当何か嬉しかったというか、ジーンとしてしまったよ。

何ていうか、あのおじさん達温かいんだよね。

頑固そうなちょっと怖そうな人も、何回も会ううちに話すようになってくれたり(´∀`)

でもこれからは鍵忘れないように本当に気をつけよ(´・ω・`)

鍵忘れて、おじさんがいなかったらと思うと…((;゚д゚))

本当におじさん達に感謝だわー(ノω`*)

おじさん本当にいつもありがとう(´∀`)


ちょっといい話だろ?wちゃんと実話だぜ!


さて、タイトルのおじさんを入れて、「おじさん」は何回でてきたでしょうか?w

朝からgdgd長め

おはよ〜(´∀`)

いやー今日も寒いねぇ〜。

これから補習です。

うん、何かもう慣れてきた('∀`)


体の方は、昨日身体中が筋肉痛みたいになって、背中とか腰とか痛かったわ(´Д`)

ちょっと不安だったので、元先生のよしなり(父・56歳)に聞いたら、全身かばったから痛みが出ていて湿布とかしておけば大丈夫との事。

でも全身に湿布貼るわけにいかないからアンメルツ買ってみたwすごい安かったよー。

背中とか妹に塗ってもらったら、スースーしまくりですっっごい寒いの!!(;´Д`)

でも今日起きたら、筋肉痛みたいなのが、ほとんどなくなってた!( ゚Д゚)

アンメルツすげー。

でも右の肋骨がちょっと痛かったから、よしなりにコルセット借りたw

楽になったし、しかも何かこれちょっと痩せそうじゃね?wまぁコルセットの下から出てる肉が、餅みたいになってて可愛いけど(^p^)

あとねー何か調べたら、傷は乾かしたり消毒したりしてはいけないらしいよ(;゚д゚)

詳しい事は「湿潤療法」でググってみてくださいw

とりあえず湿潤療法試し中。


ところでドラマ「ヤマトナデシコ七変化」見てる人いる?(・ω・*)

先週から妹と見てるけど、あれヤバイねw

最初は4人の立ち位置というか設定みたいなものに「ちょwこれ何ていうF4?w」とか思ったけど(ノ∀`)

原作はちょっと読んだ事あるくらいだからあんまりわかんないし、楽しく見てる(´∀`)
原作知ってるカオは「あんなの違う!」って怒ってたけどw


子供店長って今まで一度も可愛いと思った事なかったんだけど、このドラマだとすごい可愛いな!!

あと大政絢チャン可愛し(´∀`)加藤あいにちょっと似てない?


それから亀梨君ね!!

オラオラ系はもう無理だと思っていたけど、あれはイイ!!

特に無駄に近い所とか顎掴んだりする所とか!たまらん(*´Д`)

亀梨君は、ああいう役本当に似合うね!

昨日キスシーンあったしね!(゚∀゚*)

あの強引さがたまらんw

あんな事されたらソッコー好きになるわw

妹と見ていて、二人でうきゃーー!!ってなったわw

このドラマは女子の為の萌えドラマという事でよろしいですか?(´ω`)

何か女性ホルモン的な何かが活性化された気がする!w

そして妹は着ていたパーカー(黒)のフードを被ってスナ子の真似をして部屋に帰っていったよw似てて噴いたww

mixiアプリ

おつか、れいな〜(*´∀`)ノ

しゃべくりで見て、一度言ってみたかったw

さて、昨日のケガですが、昨日の夜辺りから背中とかに筋肉痛のような痛みを感じるよ(´Д`)

でも普通に生活出来るから大丈夫!ヤバかったらすぐ病院行きます(・ω・*)


最近ね、mixiの『リグレト』っていうアプリにハマり気味(´∀`)

何か完全に匿名でヘコんだ事を書いたり、それを慰めたりするの。

癒される(´∀`)

本家もあるみたい(*´ω`)やってる人いるかな?


さてさて、明日も学校だよー。

でもバイトないからちょっと嬉しい(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ