話題:購入品



コーヒー豆の買い出しを頼まれたので、外出ついでに本屋さんで買って來ました(^○^)
勧められ、ジャンプアプリで読んだ「サマータイムレンダ」です。
全話無料配信されており、そちらを楽しく拝読させていただいたのです。
楽しかったので課金しました(^○^)
組!は価値のあるものや応援したいものには課金を厭わないタイプです。おかねもないのにな!(^○^)
古本は作者の収入に成らないので基本的に買いません。
……嘘です。買います。
本屋さんですぐ見付けられないものや、新規開拓の時は買います。
あと「空知せんせいごめんなさい、新刊も買うけど中古でも買わせて……お金無いんですごめんなさい……」と、冊数多過ぎ&きっと印税で生活出來る! て方は古本を織り交ぜがちです、空知せんせいごめんなさい。(具体的)


昨日何故か「サチコと神ねこ様」と云うWeb4コマがオススメに上がったのですが、ついうっかり手を付けてしまいました。
ついうっかり1話目から手を付けて、読破してしまいました。(※朝までかかった)
楽しく読んでしまったので、こちらも課金しなくては成らない……。
どんどん本が増えてしまう……。
でも楽しませて貰ったからには対価が必要……。
電子で買うか…?でもこれは買ったらとめこさんに貸せるしな……猫だから……(悶々)。




ほんとタダより高いものは無いわ!
使い方間違ってるけど!!
面白い漫画が沢山あって、アタイ幸せ!(^○^)