話題:新しい化粧品





キャンメイクさんのシルキースフレアイズ01、ノーブルベージュです。
01か03が氣に成っていたのですが、01以外は何処も完売しておりました(笑)。
実質一択!!清々しい!!!







余白過多な顔面を持て余しているので、色味の強いアイカラーが好きです。
が、夏前からうっすら「ヌーディーカラー欲しいな」とも思っておりまして。
ヴィセさんが出したアイカラーを何度も手に取ったのですが
「黄色っぽく浮きそう……かと云って又ピンク系ブラウンを選ぶの……?いや、今度こそノーマルなベージュブラウンがほしいんだ……でもこれ黄色っぽく浮きそう……あとパレットに色多過ぎ」
と、悶々としては戻し悶々としては戻し……そして悶々としては戻したのです、買えよ。

そんな長い長い悶々がチリツモに熟した冬……キャンメイクさんが安価で出してくださった訳ですからこれはもうお布施一択でした。
れっつお布施、やれお布施( ゚Д゚)ノずんどこずんどこお布施お布施!







思ったよりも肌浮きせず、思ったよりもキラキラしておりました。
肌浮きしないのは色が合っている……以前にかなりの淡色だからかもしれません。
色を塗る、と云うか「くすみを飛ばすヴェールを重ねる」ようなイメージ。
パール感がもっと繊細だったら最高ですが、お値段を考えたら充分期待通りのヌーディーカラーでした。
ーーー似合うかと聞かれたら似合わないけれど。しかしそれは手前の顔面(今回で云うと有り余る余白)の所為ですから氣にしません!!!
やっとヌーディーカラーが買えたので……しかも色浮きしなかったので、余は満足じゃv(´・∀・`*)v