とも違う、神経の剥き出しよ。


・シャツ:merlot
・パンツ:I am I
・サンダル:黒い




(買ったことすら忘れ去っていた仕事用シャツが段ボールの底から出て來たので試着中)











今晩和、けんこーです。
ご来訪や拍手ぱちぱち有り難う御座います。


・タイトルの通り、久し振りに神経剥き出し状態です。ラマーズ法で対抗しております。剥き出すならば愛であれ。ひっひっふー。

・選挙もゆく心算だったのに、急転直下で絶対いきたくないマンに変身してしまいました。
あの空間、きもちわるいのです。
田舎なので、こっちの顔を知ってる人がいる可能性も高い。きもちわるい。

・忘れがちだけど、けんこーさんはガチめの「人間あんまり好きじゃない」人種です。

・でも選挙にはゆきました!!嫌すぎて愚図り喚きたい衝動をラマーズ法で誤魔化してゆきました!!ほめて!!!嘘です!ほめないで!!!うわーーーん!!(情緒不安定かな?)

・己をあやすためにミステリを与えたよ。あんまり満たされなかったよ。読了はしたよ。

・己をあやすためにパンケーキをたべたよ。お腹をこわしたよ(※現在進行形)。かわいそう。

・何が原因で突然剥き出しているのか、己の中に知っているものはおらぬのか!
傾向と!対策を!我に!!

・そう云えば、久し振りに車内BGMをランダムに設定しました。
数年前、新境地を求めレンタルしたバンドの曲が流れました。しかも2回も。
ランダムとは。

・「バンド名が覚えられなくて結局この1枚しか借りてないなー」と思ってしまったので、聞き取った歌詞を検索してみる。

・作詞作曲に「wowaka」と書いてある。

・ん?んんん???
見覚えが。とても見覚えが。見覚えどころか
「触れあって無いけれど、Kさんと同い年、同死因で亡くなってしまった……しかもカートの命日に……」
と思い日記を書いた記憶(と、それに付随したやり取り)も記憶にある……。

・貴方がwowakaさんでしたか……!!
一寸触れあってたじゃないか……!!(衝撃)

・因みにバンド名は「ヒトリエ」です。
※何故たった4文字がずっと覚えられないのかは解りません




・暗くて涼しい、遠い場所にゆきたいです。






ではでは!