頭が痛いのでアイス珈琲と音楽が必要!





話題:ひとりごと





・ーーーと思い立って今宵も深夜コンビニ。

・いい加減隈が酷いので、帰ったらちゃんとしたお薬を飲もうと誓う深夜コンビニ。

・でも珈琲飲んでる。

・否、珈琲の覚醒作用なんて有って無いようなもの。(※個人の感想です)

・右の眼球から額にかけてがそこそこ痛い。

・鼻の奥と喉の奥も、切れたように痛い。

・満身創痍かーい\(^o^)/

・只の老化だーい\(^o^)/

・それを証明するように、何も無いところでべったりこけた本日。つらたん。

・イエモンイエモン云っておりますが、当然のようにPTPも聴きたいです。

・「あなたにオススメ」でPTPのデビロック(2012)のライブ映像が出て來ました。
初めて観る映像!嬉しい!

・そう云えば、手前のペンハリガンミニチュア香水の中の1つ、ブレナムブーケの蓋がへし折れて壊れました。

・(´・ω・`)

・蓋無しに成ってしまったので、早く使い切ろうと最近は専らブレナムブーケ。
最近のけんこーさん、めっちゃイケテるジェントルマンの香り。

・ミニチュア香水の中ではエンディミオンが一等好みでしたが流石王道、ブレナムブーケも矢張り素敵な香り。

・オーダーメイドのスリーピーススーツを着て社交場にゆく感じの香り(表現力ふんわか)。

・エトロの香水もほしい。お高い。

・そんな事よりイエモンに課金せねばならぬ。いえす、使命感。

・そして眠りたい。

・明日は絶対いっぱい寝て「オトトキ」観て、珈琲飲みながら9999の記事を読むんだい。

・よし、帰って寝よう。