スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新


皆さま忘年会お疲れ様でしたー!

帰り際に家鍵とiPodを紛失したちょーなんです。
ぎりぎりに家鍵は見つかりましたが、iPodは未だに行方不明です。
あんなものやこんなもののデータが入った私の恥ずかしいiPodは、恐らく池田の雪の中です。合掌。

さっそくですが activity にて2010年 忘年会を更新しましたよ!

説明文で二年劇の(ミス)465→(訂正)495でちゃんと直してアップロードしてるんですが、まだ読みこまれてないみたいなので、間違っていても気にしないでください。そのうち直ります、多分。
直らなかったら頑張って直します。


添付はお絵かき大会決勝戦、ブッダさんが描いた牛。


ではでは、更新のお知らせのみですがここらへんで。
明日は朝パーですうぐぐ…。


(12/20)ジャージーからの連絡で、忘年会の記事を直しました―!ジャージー報告ありがとう!

飲み会!


初投稿です!


少し前ですが、代コン係+ウッチーで飲み会をしました(*^_^*)


すごい!オウムライスに感動(ToT)/ ちょーなんさん作です! 写真が張れない(泣)
東っくす・・・風の谷のナウシカの主人公は鹿には乗らないぜ(゜.゜)?


みんなでちょーなんさんの手料理を食べたり、お酒を飲んだりして楽しみました(*^^)v


あと、ジェンガを使ったゲームも大いに盛り上がりました!
なんで僕だけ・・・
ってのも複数ありましたけど(+o+){これ以上先は言えません)


上下関係の絆を深めるいいきっかけになったと思います\(^o^)/


あと、今回酔い潰れたのは僕だけ・・・
代コン係のみなさんとウッチーには多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ないですm(__)m


忘年会は飲みすぎに注意しようと思います!!



以上、いとぅーでした。



写真貼りました。(12/8)



パーカー

今日はうしぶ。パーカーを取りに行ってきました!


車出しは翼。
ありがとうございました。

うちらは犬猿の仲です。
パーラー中、ペーパーが無くなっても
「ペーパー下さい。」なんて翼には言えません(笑)




運転中の翼。
とても眠そうでした。


そんなこんなで写楽に到着。

優しいおばあちゃんが出迎えてくれて、栄養ドリンク、タオル、巾着?を各2つずつ頂きました。


うちと翼の分なのでしょうか(´・ω・`)


パーカーは忘年会のときにお披露目とのことなので。

今年もかわいく出来上がったので楽しみにしていて下さい(´`*)


以上、初投稿のパーカー係でした。

12月2日


もう12月ですねえ(^_^)

今日はとろと洗車行ってきました★初洗車楽しかったです♪

夕方パーラーは、勇気を出しておだつに車をお願いしました!
だって2年で車頼むとかうちだけだもんね(*_*)
おだつは優しかったですv

パーラー終わってつなぎを着替えに行ってるいとぅーを車内でおだつと待ってました。いとぅーが乗って・・なんと農場を出発してから後ろからいとぅーが缶を!コーンポタージュでした♪
いただいてしまいました*

そんなこんなで1年生に甘えまくりなパーラーでした(*^_^*)



PS:パーラーから帰ってダイイチ行ったら、お肉コーナーでやたら視線を感じました。パって見たら、なんとKちゃん(うしぶ顧問の)でびっくり!お肉やらラ・フランスのようなものを買われていました★
みんなも会えるかもね♪



前の記事へ 次の記事へ