スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うしうし!


こんにちは(^_^)v

いよいよあしたは学祭ですな。
去年の今頃をちょっとだけ思い出すわあ

最近いいことがあってなんか楽しいです★

あした朝パーや。寝坊しそう(>_<)ぱっそ*

なんかお祭りの前ってやっぱるんるんやわ♪喫茶うしうしに、たくさんの人が来てくれますように(*^^)v

添付は昨日の朝パー後,特管にいたうしさんです,頭の模様がはーとに見えませんか?

やったね!

ちょーなん、更新お疲れ様!!
そして、ありがとう* これから書くよん♪


まずは…
この間ちょーなんとしんむら牧場までデートしました(o´U`o)
ちょーなんの知らない間にパちり★
牛の模型、搾れました!
畜大のやつより搾りやすいですよ笑

いいねっ(o・∀・o)

ワッフルとてもおいしかったー
また行きたいなぁ



今日は部会ですね

そうそう
忘年会で毎年使ってたフロイデ営業してないって

まじんがー(´・ω・`)

新しいところ探さないとね・・・
おでった頼みます←




もうちょっとで代コン!
今年の代コンは盛りだくさんですよw
お楽しみにー

とろでした。

はじめまして!

どうもこんばんは!
うしぶいん兼、サイト管理者のちょーなんと申します。

やっと!…やっと更新できまして、サイト!

ずっと前から上手くいかなくてちまちまちまちま…やってたわけですよ。
それがね、やっとね、今日、更新出来てね…本当もう…疲れた。

ブログを作ろう!という企画を立ち上げてから開始するに当たって、設置まで待ってくださった方々、本当にありがとうございます。そして長い間お待たせして大変申し訳ございませんでした。

これから私を含めうしぶ。現役の方々で徒然とブログを書いていけたらいいなあ、と思います。
一応公の場ですので、個人情報その他もろもろ、ネチケットを忘れずによろしくお願いいたします。


これから何かとサイトいじりが始まると思います。
もしかしたら…がらりとサイトのデザインが変わるかもしれません…。
写真やら動画やらも、出来ればたくさんの更新を行いたいと思います。

皆さまの交流の場、情報提供の場として、うしぶのサイトを大いに利用していただけるよう努めていきたいと思います。

今日用事で撮影した待機場風景を残して…まずはこの辺で。それでは、失礼いたします。

ちょーなん
前の記事へ 次の記事へ