スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛にモテるぞらくん

昨日3月26日10時から共進会練習用の育成牛を選びました。
10時の時点ではぞらとじゃーじーさんしかいませんでしたが←

いやー小さい牛さんはかわえぇわ。
とくにへんな柄のアゲハちゃん(586)がひとなつこい牛でした。


それから牛の体で一番幅が広い部位は
やっぱり十字部なんだと実感するような出来事もありました。

ということで供試牛は
マリモ(575)とキャンディちゃん(587)になりました!
共進会係さんお疲れ様でした。でもこれからが大変ですね! 

更新

どうも。HP係のちょーなんです。
春休みも2か月位あってもいいと思うんだ。

まずは更新のお知らせをば。

TOPですが、今回はテーマ「卒業」ということでピンクと桜で攻めてみました。
そして「追いコン」「卒業式」と二つ同時にactivityに更新しました。
あとはlinkに素材サイトさんを追加しました。


先日は卒業式でしたね。
卒業される先輩方にはどんなに感謝の言葉を述べても述べ足りない程です。先輩方がいたからこそ、ここまで続けてこれたと言っても過言ではありません。それぐらい私にとっては大きな存在でした。

特に4年生の方にはすごくお世話になりました。厳しい方、優しい方、面白い方、頼りになる方、4年生全員で一つの完全体な感じがしてました。うーん、語彙力が無くて上手く言えませんが…。
仕事に対してとても責任力があり、知識があり、ミスをすれば恐れず厳しく叱りとばしてくれ、それを支える方がいて、優しいフォローもきちんと忘れない。
うんうん、と親身に話を聞いてくれる方、面白おかしくふざけ合える方。
ドンパ同士で仲が良く、後輩からも好かれる先輩方で、本当に素敵な方たちばかりでした。
それより上の先輩も、絡める機会が少なかったものの、たまにお話しさせていただいたときは面白おかしく、そして大人の一本筋の通った考え方で接してくれたことは忘れません。

言いたいことは山ほどあるのですが、如何せん文章力が無いもので上手く伝えられません。

卒業しても畜大に残っている方はもちろん、遠くに行ってしまわれる先輩方も、機会があればぜひぜひうしぶ。の方へ顔を出してくださると本当にうれしいです。

本当に卒業おめでとうございました。
これからもお元気で、頑張ってください!


添付は卒業式に写真を撮ってた写真の中で、お気に入りの一枚。
たろさんの背中とぼやける畜大。なんかすごく切なく感じますね。

そして、卒業式に所々で撮った満面笑みトミーさんのどアップ写真が違う場所で違う時間に撮ってるにも関わらず、全部同じ笑顔で同じぐらいのどアップさで、そして全部同じようにぼやけてることに軽く恐怖を感じたちょーなんでした。それでは。

部誌完成しました。

報告遅くなりましたが、おととい16日に部誌2011が完成しました

見どころはやっぱり皆さんの個人ページです(部誌係の企画が手抜き?いやいや頑張りましたけど)
今年は脳内メーカーなど小ネタを盛り込んでみました。他のページと見比べてみたくなりませんか?
表紙はいとー君、他にもいとーのイラストがたくさんあります。
編集後記はちょーなんさん、「2年生のページ」扉絵はとろさんが描いてくださったのですがどれが誰だか分かりますか?
ってことですっごく素敵になりました。ぜひご覧ください。


そして今日は卒業式。せっかくなので4年生の部誌は包装して少しお花つけてみました。
卒業式についてはだれかがブログ書いて写真のせてくれると思います。

ということで親切にお世話してくださった印刷所のアラオさん、ありがとうございました。
(写真左がアラオさん)

部誌無事入稿。

部誌係です
今年の部誌もなんとか無事に入稿しました。部誌無事入稿って良い早口言葉ですね。

このたびは皆様多忙の中個人ページやらアンケートやらインタビューやらご協力いただきありがとうございます。

お願いするタイミングがテスト期間まっただ中だったり卒論発表があったりと部誌係も気が回らなかったところが多々あり、ご迷惑をおかけしました。
来年は「あぁ、そろそろテスト勉強しないかんなぁ(あくび)」くらいの時期には始めたいです。

さて今日印刷所に持って行ったわけですが、その10分前まで編集しておりました。
いとぅくんは昨日から寝ずに頑張ってくれました。彼のやる気はほんとにすごいんですよ!まあ自分が寝ずにやれと言ったんですが←

印刷所は部長のおうちの近くということですぐ着くかと思ったのですが、
住宅街の中にありなかなか見つからずちょーなんさんの車でぐるぐるぐるぐる……3周くらいして看板をみつけました。
看板ちょっと小さいですね。
中に入るとたくさんのプリンタを使って小学校の文集が印刷されていました。文集とか懐かしい。
ということで64ページくらいの原稿をお願いしましたところ、
ちょーなんさんの見積もりでは ピーピーピー 円だったのですが
なんと ピー 円でやっていただけることになりました。(1/3くらい)
アラオさんありがとうございます。そして皆さん、完成をお楽しみに。

春休み


こんにちは!

久しぶりに更新します★
とろぷも書いてましたが,あしたは予想外の再試・・しかし再試なんて勉強する気が起きへん(ぷ
困ったもんや。

おとといは追いコンでしたね。みんな楽しんだ?うちは楽しかったよ♪みんなお酒飲んでたから、走って帰ったし(*^^)vいい運動になりました!

そうそう,コンパのときゆった人もおるけど,うちバイト辞めました。
なのでまぢで春休み*部屋をきれいにします!

車買おっかな〜って思ってんねんけど,どれにしようかとか考えたらなかなか決まらんってゆう(*_*)なんかいいアドバイスあったらください!

いまから藤原達也さまのDVDを見ます(*^_^*)でわ〜

ps.最近AKBきてますw










前の記事へ 次の記事へ