スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょーぜんの先輩(名前忘れた)

めっちゃいい子たちがうしぶ。に入ってくれました
めっちゃうれしいです

速報

新入部員のSaitoさんはなんと舌を 5つ折りにできるらしい。

おとな、時々こども。


今日の朝パーは2年生だけだった。
私は、同じ学年の人だけのパーラーは3回ほどしか経験していない。
職員になった1月はまだ私は1年生だった。
そして職員になって早々、1年生だけのパーラーがあった。
PLは誰がみる?なにかあったらどうしよう。
不安でいっぱいだった。
うしぶ。に入部した時、私は搾乳経験がなかった。
先輩や搾乳経験があった人が輝いて見えた。
作業の一つ一つが上手くできなくて、私は思った。
元々、才能がないのだと。
先輩やみんなは、走り続けたウサギ。
私は、昼寝をしたカメ。
それは差がつくわけだ。
今さらカメがどうあがいても、走り続けたウサギには追い付くことはできないと悲しくなった。
自分には昼寝が似合うと言い聞かせて諦めた。つもりだった。
昼寝から目を覚ますと、ずっと先を走っていたウサギが目の前にいた。
「カメさん、一緒に走ろうよ。」

特管練習のとき、最後まで先輩は指導を続けてくれた。

「遅くてもかまわないよ、一緒に走ろう。」

カメはウサギの真似から始めた。一生懸命やればいい。
偽善的でいい。そのうち偽の字は取れるから。
不器用で、のそのそ歩く自分も嫌いじゃない。
目の前に目標とするウサギがいるからカメは歩き続けられる。



今、2年生だけのパーラーに不安はない。
仲間たちは立派なウサギさんだから。
1年生が入部し始めた4月。
私はウサギにはなることができなかった。
でも、1年前から思い続けている、
ワタシハウサギニナリタイ。


それでは。

このぶろぐ。

あらためましてご入学、ご編入学、ご進級おめでとうございます。

実はご報告があります。なんと入学式の日のこのぶろぐ。へのアクセスが104もありました
ちなみにその前の日は27です。
今年は新歓のビラにQRコードとかいうものをつけてみたんですが、その効果でしょうか。
以前どこかの団体がQRコードを使ってるのを見ていいなーと思ってたんですが
意外と簡単に作れましたよ!なんか暇なときに作ってみたらいかがでしょうか。

104アクセスもあったのに更新遅くてごめんなさい。
でもこれでも最近は更新されているほうなんですよ!珍しいことなんです←
とにかく見てくださってありがとうございます

ただいま絶賛うしツアー中ですので、ちょっと気になる方は
つなぎと長靴を持って1号館前の温度計のあたりに17時にお越しください。



<参考文献>
http://www.cman.jp/QRcode/

更新

/この人だーれだー\


ちょです。どーもー

更新のお知らせです。
activityにオリエンテーション&試飲会をUPしました。
是非ご覧ください。


昨日はオリエンテーション、試飲会、急遽牛ツアー
皆さん本当にお疲れさまでした。

ちょはHP係として写真撮影に勤しんでいたのですが…カメラ使いがへたくそなものでピントずれまくるわブレブレだわ…
被写体が動いてなければ綺麗なの撮れるんですけどね…それは誰でもそうですよね…もっとカメラの勉強します。はい。

ちなみに載せた写真、ぶれまくりずれまくりです。さあ一体誰でしょう?(笑
写真の人いわく「写りたくない時はカメラに近づいていけばいい!」とのことです。
ですが、良い子の皆さんは決して真似をしないでください。
写真係のちょが仕事できなくなるので本気で勘弁してくださいorz


新年度になり、これから本格的に新2年生がうしぶ。を動かしていくことになります。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください!
新3年生は部活動もあと半年です。悔いのないようにしたいですね。

それでは。
前の記事へ 次の記事へ