スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

/ごはんっ!\


ちょです。どーもー。

まずは更新のお知らせをば。
皆さまお待たせしました。2011年寮祭をactivityに更新しました。
近日中ってどのくらいの期間なんだろうね。1か月以内は近日中に入るの?バナナはおやつに入るの?教えて牛好きの人!
何はともあれ、遅くなってしまって申し訳ありません。

あとトロが教えてくれたミス、修正しました。教えてくれてありがとう!

×NIES→NEED○

大変申し訳ありませんでした。


さてさて。

本日、ついにHP係の引き継ぎが終了しました。
私の仕事も、もうこれで終わりになってしまいました。長かったような、短かったような…。
新担当者さん!HPの運営は、やりたいようにやってもらって構いません。自分の好きなように改造しちゃってください!更新作業は大変だと思いますが、頑張ってね。

新HP担当者も、皆さんお楽しみに!


一年間、不定期で慣れない運営でしたが、お付き合いありがとうございました。
これからもうしぶ。HPをよろしくお願いします。

ではでは。お疲れさまでしたー!

更新

/ばんざーいっ\

アイスクリームラリーにて。北物語。
ソフトクリームはやっぱりシンプルにバニラだろ。ちょです、どうも。

久しく更新していなくてすみません。ブログまで停滞。ナンテコッタイ!
さてさて。大学はついに夏休みに突入しましたね。皆さんきっと大学生らしく楽しいことをいっぱい計画しているでしょう。あっち行ったりこっち行ったり。
私は相変わらずのひきこもりで今年も過ごしていこうと思います。フヒヒ、おうちたのしーです(^q^)アウー

更新内容ですが、やっとこさactivityの新勧ドライブを更新しました。遅くなってすみません。ざっと三か月前ですね〜
次は寮祭です。近々アップできるように頑張りますのでお楽しみに。
あとトップを夏休みVerにしました。
ひまわり全盛期でお祭りも近いですね。夏休みは、海や花火でひと夏のアバンチュールを楽しんでください。

それはそうと、もうすぐ私も代替わりです。引き継ぎの準備はじめてます。
代がかわって、これからがどんなHPになるのか楽しみですね。
あと少しの間は私が管理させていただきます。代替わりもお楽しみください。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ