スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


1日に2個目の投稿失礼します!
どうしても添付がのせたかった(笑

とうとう雪降ったねー
そろそろチャリが厳しいな(T_T)

昨日の朝パーはぷち雪合戦をしてて、楽しそうやったな♪

添付は、1番でかいの(左)がぞら作!、2番目にでかいの(右下)がいとぅー作!、1番だめなの(右上)がうち作!いとぅーとうちので雪だるまっぽくできるかと思ったけどだめやったな(笑

っていう残念な感じの雪の塊でした★

ではまたあした〜

冬ですね

こんにちは
昨日の朝パーの前からちらほらと雪が降っていました。
今日もまだ残っています
寒いです

ひえっ

雪が降るとなんだか安心しませんか!?
たぶん私だけですが・・・笑
処理室に置いておいた雪だるまはすぐに溶けてしまいました
しゅん(´・ω・`)

雪のなかお散歩にゆきたいです

あ!
1月のパーラー表つくらなきゃ
1年生も勤務者ですね!頑張ってください(o´∀`o)

とろっきーw

どうやら。(お知らせ


どうも。ちょーなんです。

日記のコメント書き込みについて。

ちらほら「ブログにコメントができない!」という言葉を聞いていたのですが…。

どうやら、パソコンのうしぶのサイトから「うしぶろぐ。」の方を表示する形(メニューとブログ、タイトルの3画面でている状態)でコメントしようとするとコメントの画像認証機能にいくら正しい英数字を入力しても認識出来ないようです。

コメントするには、うしぶのサイトからではなく、うしぶろぐ自体を表示させればコメントはできるようです。それか携帯から「うしぶろぐ。」の方も見れるので、改善まではどちらか二つの方法でコメントしていただけるようお願いします。

なるべく早くサイト改装をし、改善に努めます。それまではお手数おかけしますが、何とぞご協力よろしくお願いします。


ちなみにコメントは誰でもできるので、OB・OGさんやうしぶ。が気になる方は、皆さん気軽にコメント残してってくださいね!

夕パー後ごはん☆

昨日夕パーだったのですが
入ってみてビックリ!65頭もいました。
6月からパーラーに入ってますが、こんなに搾乳牛がいたのは初めてです。

しかも昨日は講義中一睡もしておらず←
めっちゃ眠かったです。じ先輩もおだつも眠そうでした。


ですが夕パーの後、ちょーなんさんからごはんのお誘いが!
ちょーなんさんのお車でVictoriaに連れてって頂きました

実はちょーなんさん、夕パー後のごはんが初めてということで
大変張り切っておられました。
また人数も少し多かったのでお車のほうもはりきっておられました。

じ先輩ととろさんはサラダバーで見つけたあやしいリンゴを食べていましたが
おいしかったのでしょうか?
ちょーなんさんはおだつを可愛がって楽しんでいました
おだつは


こんなに大きなステーキを注文してしまいました。
1ポンドらしいです。日本人には伝わりにくい単位ですが
とろさん「0.45kg体重が増えるってことだよ」


でもうれしそうですね。

ということで、じ先輩、ちょーなんさん、とろさん、ありがとうございました☆
良かったらまたよろしくお願いいたします

ちなみにVictoriaは実家のほうではBigBoyです。

ぱーらー


朝ぱーねむたい( ..)φ
雪がまだ降ってないだけましか、とか思うけど(>_<)。
しかもPLが多いって!
特になにがあったわけでもないけど、実はこのブログ、こめんとしてなくても意外にみんなみてることがおとといに発覚したわけで(こめんと待ってるよ♪
なんかちょっと楽しくなったわけであります。

さむいからさー今度なんかうしぶで体育会?球技大会とかやりたいんですけどー
ま、去年もうちこんなことゆっててけっきょく考えなかったけど(笑

私事ですが、今日はwith せにょで映画です*楽しみ

カヌー部のDさんの写真を載せようかと思ったんだけど、勇気なくてできないわ(笑 じゃーね★

前の記事へ 次の記事へ