スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

大して明かりもないのに、空がこんなに明るいですよ!

ここ二、三日は夜風が涼しいし、よい散歩日和でした。夜の河原は、川のせせらぎに夜風に草の匂いに虫の声と、癒し系の何かが垂れ流しでいいものです。 今は夏だから、サプライズ的に余所様の家の花火も見れてしまったりなんかして。

そういえば、昨日(もう一昨日?)はヘタリアの発売日でしたね!Amazonでポチっても良かったのですが、本は出来るだけ本屋さんで買った方が嬉しいので、明日買いに行きます。Amazonや二次サイト様の悲喜こもごもなレビューを見て、大体の傾向は掴んでいるのですが、あの漫画自体好きキャラだらけの私に死角はなかった!節操という言葉を腹に置いて生まれてきました。


漫画を買うのが結構久しぶりで、凄く嬉しいです。読みたい漫画がいっぱいあります。暗殺教室とるろ剣キネマ版のコミックスはいつ出るんだろう。
あのガトリングガンをぶっ放しながらハシャイだ武田氏が、さらなるパワーアップを遂げているらしいので早く見たい。

そして暗殺教室。どうして松井先生の描く、上り詰める所まで行ってしまっているポジションのキャラクターは、あんなに茶目っ気たっぷりで可愛いのか。鳥ネウロも大概素敵でしたが、今回の殺せんせーのデザインも可愛すぎる。あのピーナッツみたいなシンプルな顔は、親しみがもてる。










前の記事へ 次の記事へ