スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全体的にしっとりする場所だった

綺麗な所です。

この中で凄く久しぶりにミンミン蝉が鳴いてるのを聞きました。何故か街中には熊蝉の『シネシネシネシネシネ……』っていうのばかりで、シャカシャカシャカシャカ本当にせわしねえなあ、とか思っていたのですが、なるほどミンミン蝉は山に逃げたんだな……ついでに熊蝉とはシフトも月単位でずらしたと。

だって、九月も半ばを過ぎたというのに、山の中では未だに現役で鳴いてるんですよミンミン蝉。

きしょくわるいんはっこうびーえるだいし、あるいはばかばかしいんもえのもうしゅうぼうちょうあしんにょ

子分にどん底まで散々に罵倒されたのちに、重いからだを引きずるようにして電柱の蔭から一人でサッカーしてる親分の躍動する肉体を遠目に散々視姦して、それからやっぱり性懲りもなく子分に罵倒されたい。立ち直れなくなった所で、サディクおじさんに雑に慰められたい。そしてカルプシの胸筋と上腕と大腿とつむじを眺めることで真の慰めを得たい。そしてそして全部岩壁の影絵であったと気が付いて、頭を丸めて壁に向かってただただ座するも大悟せず、公安を洒落っけたっぷりに解いてやろうという見栄にまみれて歌丸師匠に弟子入りし、生臭厳禁の坊主のねぐらで怪しげなBBQに励み、ザクロで置き換えダイエットしてる鬼子母神におからこんにゃくを勧め、鼻の頭から採取された油を蟇の油と偽って叩き売り、そして最終的に全て無意味であったとサディクおじさんの仮面のイデアに中指立ててファッキューして、カルプシの尻を悔し紛れにパーンしてから、意味もなく間違えたふりして二回、いや三回?っつーか気の済むまでパーンしてからアフターケアにドーナツクッシ
ョンを進呈して、ものすごく迷惑そうな顔をされたのちに眠りにつきたい。できれば場所はこころもち激しく黄ばんでるレモンイエローの救急車の中で。そこで力尽きたい。戒名は 気色悪院発酵美得留大姉か馬鹿馬鹿私意院萌之妄執膨張阿信女でお願いします。壇花は全部パセリでいいと思います。焼香の後に、席につく前に引っこ抜いてパリッ!みたいな。バリエーションとして大根やニンジンのスティックも刺しとくべきですか?新しいタイプの集団立食通夜告別式。干瓢巻きは出ません。供花も花束もオールパセリ。お式のクライマックスには、燃したお棺から爽やかなハーブの香り。パセリはとっても胃にいいね!らっせーらー、らっせーらー!BGMはトイレを流す音とか掃除機の音とかが斬新で攻めてるんじゃないかな!時々リアルに壁にガンガンヘッドがふつかる音が入ってるとそれらしいね。


そんな楽しいお葬式をするお金はうちにはありませんよぼうや。はい、ママン。


全然関係無いけど、家庭教師ヒットマンリボーンのイタリア人達が、皆してお母さんのことだけを『ママン』て呼ぶのは何故なのか。そこはマンマちゃうんか。でもママンの方が字面はいいなあ。どうでもいいのに地味に気になる長年の謎。

……とか言ってたらもう朝じゃないですかやだー!これで寝ておきたら完璧ミサワ先生状態じゃないっすか!つれーわー、実質二時間しか寝てねーわー!知るか馬鹿野郎があああ!!って一人芝居ができちゃうじゃないっすか!

しないけど。


あひるとジョジョの奇妙な一部でアニメ


そうそう、旅館に着いて早々に散歩に出たらアヒルがいっぱいいました。

きゃつらはいったいなにゆえに、あんな所にいたのだろう。非常食?

そんなアヒルのぷりケツを追い回していたら、微妙にメルヘンゲットな写真が撮れました。

頑張って近くで撮ろうとしても、あいつら絶対にこちらを一定以上の間合いには近寄らせないんですよ……あいつらきっと普段は愚鈍に見せかけてるだけで、人目のない所では非常にシャープな動きを体得している。
なんか昼間は適当にガアガア鳴いてるけど、夜間は大塚明夫ボイスで『やれやれだぜ……』とか言ってるに違いない。


ところで10月からジョジョアニメ化って、しかも一部をやってくれるって、やべーなこれ!幼心にラストで泣いたあの一部が。スト様もご登場のあの一部が。はたしてアニメでも無事スト様はご登場なさるのか。ファンの間では有名な『あーんスト様が死んだ!』のハガキの方も、二十数年ぶりのスト様の復活にふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!状態ですよ、きっと。

あー、しかし私、例のファントムブラッドを観ていないので分からないのですが、もしかしたらファントムブラッドで既にスト様は現世に甦りあそばしていたりするのですか?分かりませんスト様。あんまりスト様スト様言い過ぎてなんだかスト様が一番好きみたいになってますが、正直あの美形の象徴的真ん中分けワンレン、大好きです。それでも一部縛りで一番好きなのはジョナサンですが。


もうほんとこれを皮切りにそのまま順調に全部アニメ化して下さいお願いします。なんなら三部とか、もう一度やっちゃったらいいと思います。ギャグパート的な部分もやっちゃって下さいお願いします。

三部はあの渋いキャスト陣とても好みだったのでそのままのお声でもう一回観たい。OVA のDIO様の声は落ち着きあるやわらかい感じで、いかにも人心惑わしまくりな感じで好みでした。

一部のディオ様はみんな大好きテラ子安な方があてられるそうで。クールなイケメンキャラ担当が圧倒的に多い声優さんが、一部ディオのあのテンションを再現なさるとどうなるのかとても気になっています。はやくWRRRYYYYY って言ってる所を聞きたい。





ぶらり!

夏は遊べなかったから、初秋にぶらり旅敢行だぜヒャッハー、……とか思っていたら、昼間の外は未だにモリモリ暑いのである。初秋……?

日中はまだまだ暑いので、むしろ夏遊び気分が味わえると思えば結構本望でした。


川涼しいし絶景だしアヒルはかわいいし、ご飯おいしいしお風呂も良いし、おうちに帰りたくない朝。
前の記事へ 次の記事へ