深夜にこんばんわ。まいたけ子です。
ちょっと前までバーガーバーガーしてました。
知ってる人いるのかな??初代PSですよ。
オリジナルハンバーガー作って売ってチェーン店建てまくろーぜ!
ってゲーム。まぁオリジナルハンバーガーゆーても
ネットで攻略調べてこなした系ね。完璧他力本願。
でもやりきった感が半端ない( ̄ー ̄)いつも倒産してたから。



ハンバーガーは置いといて本題。

話題:クリスマスプレゼント

松さんとお付き合いが始まってから初めてのクリスマス。
...まで後1ヶ月ですね。何なら誕生日まで後2ヶ月。
そう。クリスマスプレゼント。何買おう!!!ってなりまして。

色々買ってあげたい物がありまして 仕事の休憩中とか
ぼんやり考えよったんやけど考え過ぎて頭パンクしそーになってw
前松さんには服プレゼントしたいけん一緒に買いに行こ!!
って言ったんやけど よく考えてみたら靴も欲しいって言よったよな...
でも個人的にお財布ってのも良いよな...とか何とか
考えよったら埒があかんなったので夜電話した時に
率直に松さんに 優先順位として何欲しい?って聞きました(笑)

結果 彼は靴が欲しいって事なんで今度買いに行きます。
その時たけ子の欲しい物も買おーねって言われたけど
今そこまで欲しい物がない...。あっ、いや、マフラー欲しい。
あーでも銀魂のベスト盤が今度発売されるんよね...。
それも欲しい...な。(図々しい)まぁそれは無いけどw

多分クリスマスプレゼント以上に誕生日プレゼントの方が
悩みそう。゚(゚^∀^゚)゚。何とかってアクセサリーが気になるとか
何とか言よった気がするけんさり気なく探るか。
12月中に買わんかったら絶対時間無い。゚(゚^∀^゚)゚。
誰か...。私に時間を...。







おしまい。