【田中圭24時間テレビ】ダイジェスト版放送決定 番組終了後の未公開シーンも
ーーーーーーーーーーーーー

インターネットテレビ局AbemaTVの【AbemaDELUXEチャンネル】にて、1/4ひる2時より、俳優の田中圭が24時間生出演した【田中圭24時間テレビ】の特別編となる『田中圭24時間テレビ〜ドラマ完全版SP〜』を放送することが決定した。

【田中圭24時間テレビ】は、AbemaTV史上初となる圭君が本人役として出演し、24時間の生放送の間に総勢30名以上のゲストを迎えて、1本のドラマ<くちびるWANTED>をつくりあげていく“24時間耐久ドラマ制作"に挑戦する番組。当日ドラマの編集が間に合わず、約25時間の放送となった本番組のダイジェスト版を放送する。

今回放送が決定した特別番組では、25時間にも及んだ番組の中でも特に人気だった名シーンを集めた7時間ダイジェストの放送に加えて、ドラマ<くちびるWANTED>のディレクターズカットバージョンの放送を予定。生放送中に完成したドラマを、視聴者がより楽しめるよう、監督たちによる編集を改めて追加している。

さらに、生放送が終了した後の圭君の未公開コメントも放送。すでに番組を視聴していても、改めて感動がよみがえるような番組内容となっている。