スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(4/22付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

12米津玄師『Lemon』



今過去に戻ってググッてた、本当に昔は一部の狭い世界で生きて来たなぁと。

ある人達は前と全く変わってなかったなぁ、私と温度差が出来てしまったが。

過去の自分何故あんなに大好きだったんだ?と自問自答したくもなるけど、あれがあったから今の私がいて今の私の成分になっているし、あの当時の事が今このBLOGやり方とか書いてる事に繋がるし、全否定は出来ない。

ま-あの当時の自分も今の感じに落ち着くまで長かったなぁ-。

(上映時間&映倫区分)のにっき。さなひ

□2020年公開佐々木蔵之介&永山絢斗&東出昌大出演『峠 最後のサムライ』の上映時間は114分で、映倫区分はGです★

(4/28・大ヒット御礼舞台挨拶)のにっき。やみお?

■東宝映画情報
『キングダム』大ヒット御礼舞台挨拶 開催決定!
詳しくはこちら
w.pia.jp

4/21のにっき。ま4

『仮面ライダーブレン』ハート、メディック再登場 予告編解禁
ーーーーーーーーーーーーー

平成最後の新・仮面ライダーとして製作発表された『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』(東映特撮ファンクラブ独占配信)。 主演の松島庄汰に続き、テレビシリーズ【仮面ライダードライブ】でブレンとともに仮面ライダードライブと対峙した、メディック役の馬場ふみか、ハート役の蕨野友也の出演が発表された。仲間でありながら奇妙な三角関係を繰り広げ、最後は熱い絆を見せたロイミュードの3人、ハート、ブレン、メディックの集結はさらなる話題を呼びそうだ。

さらに、仮面ライダードライブ、ロイミュードを生み出したベルトさんことクリム・スタインベルト博士と瓜二つのクリスタル博士が登場。演じるのは、もちろんクリス・ペプラーだ。

予告編も解禁。専用マシンにまたがり颯爽と走る仮面ライダーブレン。たった一人で敢然と悪に立ち向かうブレン。ハート、メディックの前で正座するブレン(?)。超かっこいいバトルシーンもある。

キャストが明らかになり、予告編も解禁となる一方で、『仮面ライダーブレン』のストーリーは謎が深まるばかり。消滅したはずのブレンは、なぜ仮面ライダーになることができたのか?

第1話は、4/28午前0時、第2話は5/5午前0時にそれぞれ配信開始となる。

4/14のにっき。ま3

変身後の仮面ライダーブレン初公開 松島庄汰「ものすごくかっこいい!」
ーーーーーーーーーーーーー

テレビ朝日系で2014年10月から1年間放送された【仮面ライダードライブ】のキャラクター、ブレンが主役の完全新作仮面ライダー作品『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』より、松島庄汰が演じるブレンの変身後のビジュアルが初公開された。

「絶対にふざけたデザインになると思っていたのに、ものすごくかっこいい!」と松島君も絶賛。ロイミュードのブレンの特徴であった“脳”を彷彿とさせる頭部をメカニカルなデザインで再現しながら、仮面ライダーらしいスタイリッシュなフォルムとなっている。

同作は、第1話を“平成最後の新・仮面ライダー”として滑り込みセーフ(?)の今月4/28、第2話を令和元年5/5、令和最初の日曜日に、東映特撮ファンクラブで独占配信(全2話)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー