スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/6のにっき。あ?

■MUSIC FAIR
4/6放送の MUSICFAIR は ミュージカル特集
『レ・ミゼラブル』みどころ
2019年公演キャスト大集結!
One Day More
夢やぶれて
民衆の歌
名曲をたっぷりお送りします!!
#ミュージカル特集
#レ・ミゼラブル
#レミゼ
#ピピン
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR
t.co

(4/2解禁・4月下旬より配信)のにっき。ま

『仮面ライダーブレン』製作決定、松島庄汰が喜び「なんと素晴らしい!」 エイプリルフールネタをガチで実現
―――――――――――――

東映特撮ファンクラブ(TTFC)は4/2、竹内涼真が主演し人気を博した【仮面ライダードライブ】のスピンオフ作品『仮面ライダーブレン』の製作を発表した。主演は同作で1年間に渡り「ブレン」を演じた松島庄汰が務める。

2017年4月1日、【仮面ライダードライブ】公式Twitterの最後のツイートで「【ラストツイート】ドライブサーガ『仮面ライダーブレン』2035年リリース!」と予告していた。ただ、「エイプリルフール」というハッシュタグもついており、ファンの多くはネタと考えていた。

2年が経過したきのう1日に、日本中が新元号の発表で盛り上がる中、<平成仮面ライダー20作品公式サイト>Twitterで『仮面ライダーブレン』の実現を告知。松島君や『ドライブ』に出演していた稲葉友が製作決定を喜びツイートしていたが、ファンは半信半疑といった状況だった。そんな中、4/2にTTFCから正式発表。TTFCは「どうしても4月1日に告知をしなければなりませんでした。それは『仮面ライダーブレン』は2年前のエイプリルフールが誕生の元だったから! 一方で、またもやエイプリルフールネタではないかと思われる危険性も…。そこで正式リリースは翌4月2日とさせていただいたわけです!」と真意を説明していた。

また、ブレン(松島庄汰)からのコメントも到着。「諸君!見ましたか? 聞きましたか?なんと素晴らしい!ついに、ついにこの私が仮面ライダーです。頭脳明晰、容姿端麗、剛強無双のこの私のことですからチェイス、ハートときて、順番が回ってこないわけはないのです!」と本編中と変わらぬ態度で語ると「わかっているじゃないですか、諸君。そう、私、ブレンこそが平成最後の新・仮面ライダーになるのです!」と時代を締めくくる喜びをつづった。


『仮面ライダーブレン』は東映特撮のアプリサービス・東映特撮ファンクラブで4月下旬より2週連続(全2話)が配信される。続報は4/14と予告された。



リアタイで観てなかったですが、TwitterのTLに上がるブレンの顔芸の写真に毎回爆笑してました(´∇`)

個人的にまだTwitter上で反応がない、竹内涼真君や上遠野太洸君の返信も観たいとこですが。

(4/1付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ほ す

8星野源『POP VIRUS』

18米津玄師『BOOTLEG』



この間Tジョイ博多でLDKを観た後からの後遺症……お笑い芸人の方に詳しくないのでどなたか分かりませんが、「Tッ!Tッ!Tッ!Tッ!Tッッ!!!」言ってる動画が上映前に流れまして、最近何かあると口ずさんでしまうよぉ〜(o≧▽゜)oもう外でTポーズしながら口ずさんでしまうなんて、重症やわぁ(o^ O^)シ彡☆

(4/1付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

14米津玄師『Lemon』



今日LDKの舞台挨拶が開催されて、この間実際に初めてお会いした時から感じてましたが、横浜流星君やっぱり多忙過ぎて痩せてるな……

ニューヘアの茶髪より頬のこけ方に目がいく><記念に買ったゆりゆり仕様の流星君と杉野遥亮君の裏表紙の時の雑誌に比べたら、明らかに痩せてますし心配です(ρ_;)

19/3/30 #DEANFUJIOKA #ディーンフジオカ #BornToMakeHistory ※セトリ

『DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”』

1Permanent Vacation
2Speechless
3S.O.F.
4Thirsty〜Midnight Messenger〜Mr.Taxi〜Sweet Talk〜April Fool
5Maybe Tomorrow
6Unchained Melody
7Accidental Poet
8Hope
9Newspaper〜Banana Muffin Blues〜Showdown〜Priceless
10Sakura
11DoReMi
12Let it snow!
13History Maker
14History In The Making
15Echo

【アンコール】
16Legacy
17Fukushima
18My Dimension



ようやくセトリが解禁されました-!!ディーン・フジオカさんのライブ参加から1ヵ月後での発表、ずっとセトリ分からなかったから長く感じました(ToT)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー