話題:プレゼント

はまると連続で更新しちゃう(´・ω・`) 本日二回目です。書いたら寝よう。

男性へのプレゼントってなんでこんな難しいのですかね。女の子って限りないのに笑 特に今年は彼が欲しい物がないと言ったせいで、12月誕生日なのにまだあげてないという…。

何度聞いても欲しい物ないと言うので、バレンタインも兼ねてサプライズで用意しちゃいました!サプライズ大好き\(^o^)/笑

付き合った頃くらいに欲しいと言っていたサルヴァトーレ・フェラガモのアニマル柄ネクタイ。

ドキドキしながら百貨店へ。ネットで見てたらだいたい1万5千円くらいだったのでそのつもりでいたら…もっと高かったーー( ゚д゚)え、ネクタイだよね…( ゚д゚)

彼へのプレゼントはお仕事用を選ばないのが私の基準だったのですが、もうそろそろネタ切れです 汗

スーツ通勤じゃないですが、何本あっても困らないと言うので一本くらい私がプレゼントしてもいいかなーと。

ハイブランドは身の丈に合ってないので←なかなか手が出せない私。正規店にふらっと入るのも勇気がいるし、触るなんてとてもじゃないww

プレゼントだとしても、ちょっと大人になれたような、普通の買い物では味わえないウキウキ気分にさせてくれるのがハイブランドですね〜。

あー早く渡したい!\(^o^)/
びっくりしてくれるといいな〜!



おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ