スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電話

話題:恋人との電話

昨日の夜、寝てるかなーと思っていたら23時くらいに「飲み会だった!」と連絡が。
そうだ、仕事終わりに飲み会とか遊び行くことを事後報告する人だった!と思い出しました。

一度、同期と鍋をして夜中1時過ぎても連絡がなかった時は心配しましたが、すっかり事後報告制に慣れました。


それから彼と電話をしました。彼はお酒を一滴も飲まないので、いつもシラフです 笑
寝なきゃ寝なきゃ言いながらもだらだらと夜中2時まで。
電話楽しいです。

睡眠時間短かったけど今日大丈夫かな?私も行動開始します!

一人の時間


話題:一人の時間

基本的に一人なのですが 笑

私は大学生で、一人暮らしです。
彼とはほぼ毎日Skypeしていたのですが、ここ何ヶ月か私が家を空けることが多かったのでめっきりしなくなりました。

彼は社会人で、寮生活
なんと定時にお仕事終わるんです。
これが珍しいのか普通なのかわかりませんが、結婚してからも定時に帰ってきてくれるのは嬉しいですよね。

最近、彼はとてつもない睡眠欲で21:00〜7:00まで爆睡してるんです 笑
だから電話もSkypeもLINEもあんまりしてなくて、一人の時間を持て余してます。

…浮気の可能性もありますよね(._.)
遠距離だからし放題ですし、寝てたと嘘つけばいいだけのこと。
けれど疑っていてもそればかり考えていても悲しいので、できるだけ信じていたいです。


まあ、彼にも一人の時間は大切ですし、もちろん私にも。
二人でいる時にたくさん楽しむのです。

今日はサッカーを観ていましたが一人じゃ少し寂しいですね…。
彼はスポーツ観戦があまり好きじゃないので、一度友達とスポーツバーに行ってみたいなあと思っています。

夏がくる

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く


久しぶりに更新!

ずっと前に記事消したけど、恋人とはまだまだ仲良くしてます

ここ何ヶ月か、恋人の実家にお邪魔する機会が多く、少しずつお父さんお母さんと距離が近くなっている…といいな

私の将来のことで恋人に八つ当たりしたり、恋人に怒られたりしていますが、結局卒業後は側にいたいなーと思うんですよね

そのために3年半の遠恋を頑張ってきているわけだからね

いくら離れてる期間が長くても、1日一緒にいると、すーっと落ち着くしこのままずっと一緒にいれたらなあなんて毎回思うのです

さよならはいつも悲しいですね

付き合い始めて夏で3年を迎える訳ですが、その間に自分の中で何度も問いただしていました

「本当に恋人と結婚してもいいのか?」

若さとか視野が狭いとか考えも変わるとか、色々想定してずっとずっと考えていたのですが、3年前と変わらない気持ちでいます

この人しかいない!と決めつけているのではなくて、あ〜この人しかいないんだなあ、としみじみ思う感じです

次会えるのは2週間後だなー
がんばろう
前の記事へ 次の記事へ