スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次いつ会うのか


話題:もやもや

こんばんはー
友達と飲み行ってきましたー。久しぶりに、楽しかった!

彼とは1カ月くらい会ってない。去年まで来月再来月いつ会うか決めて、そこで何をして楽しもうか二人で相談するのが嬉しくて楽しくて、毎日会話が盛り上がってたんだけど…今…

本当に無言多いw これは黄色信号ではないかと思っている。

会う回数も減ったし、次会う約束全然立ててないし、なんかなーお互いどうでもいいのかしら。

そんな寂しい関係になりたくないのだけども、なんだかんだ私は彼が好きだからこれでも不満が溜まりまくるわけではない…。

あまりにもドライな関係すぎて「まだ私のこと好き?」とか聞いてしまう子供な自分。彼は普通に好きだけど…みたいは反応。

あと2カ月で遠距離が終わり、プチ遠距離(週末は絶対会える)が始まるからそれから彼との関係見直そうかなーと思ったり。

ずるずる付き合うのはいやだなー。




なんて、酔っ払いの戯言です。

ヘアカラー


話題:髪型

あけましておめでとうございます!
もう大分経ったけども…

一昨日から久しぶりに本格的な風邪を引きましてダウンしてました。インフルじゃなかったのが幸い…。

ずーっと有吉先生のラジオ聴いて掠れ声で笑ってましたw アイツこんなこと言ってました 本当に面白い 笑 ハガキ職人さんすごいですね。

話題の髪型ですが、私1年半くらい黒髪にしていて、久しぶりに染めたら黒染めが残ってて全然色が入らなかったのです( ; ; )って当たり前なんですけどねw

ショックすぎてもう一回がっつり明るく染めたらオレンジ系の好みでない色に…しかも毛先15pくらい黒が残ってるから変な色…ああもう一生黒染めなんかしない!涙 と思っていた所いい感じにオレンジが退色してくれて画像のようになりました!!美容師さんすごい!!!

ああよかったヾ(*´∀`*)ノw

彼は黒髪の私が好きじゃなかったので←「明るいほうがいいね」とほめてくれました!もう黒染めしません!




前の記事へ 次の記事へ