話題:最近買ったもの

こんばんはー今日も彼と電話できました(o^^o)わーい

色々ありまして、結局バレンタインは二人で旅行することになりましたー!!
めちゃくちゃ可愛い可愛い宿にお泊まりするのとても楽しみ\(^o^)/

急遽決まったことなので少し心残りが…。
この前ネットで(上の画像の)ワンピースを購入したんですよー。

ネットサーフィンしてたら見つけて、普段ネットで即決しないんですけど、もう一目惚れとはこういうことか、と!すぐぽちっとしました。

予約販売なので届くのが2月20日くらいだと……(´・ω・`) せっかく可愛い宿に泊まるから着たかったぜ(´・ω・`)
まあしかたないっ!

このワンピース、モデルの中田絵里奈さがプロデュースしたものらしいですね。
今まであまりチェックしてなかったですが、これを機にブログをブクマ!!さらにインスタフォロー!!!(非公開リクエストまだ承認されてない)

このワンピース大変センスが良いです。ピンクの色味、丈感、Aライン、なによりも袖のオーガンジー!!!!涙
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!

値段は1万以上なら諦めようと思ったところ、8000円くらいでした!ギリ買えた。・゜・(ノД`)・゜・。笑

卒業式のパーティで着る服ができた!ちょうどよかった!!

コラボ物ってあまり好きじゃないけれどこれはタイプ過ぎました。届くのがとーーっても楽しみ\(^o^)/