スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0727


ちゃんと話しないとなー、と思う。両親と。夏休みにも入るし。多分、私も両親も話し合いから逃げてるんだと思う。私は母親とは進んで話し合いたいとは思うけど、母親は嫌みたい。父親は話したいみたいだけど、私は父親は前に言ったことと違うこと言うから嫌。こんなのじゃ駄目だと思うんだけどさ。

あー、早く夏休みにならないかな。



話題:おはようございます。

0726


完徹。課題出来なさすぎワロタ。試験出来なさすぎワロタ。はっはっは。ワロえない。眠い。



話題:おはようございます。

0725


私が何を思ってるか知らないくせに好き勝手に言ってんじゃねえよ。「0、(その点数)どうしたの?」「やる気がないなんて0にしては珍しいね」「0は余裕だね」は?あなたたちに何が分かるの?私の何を見てそう言ってるの?

ああ。そうか。これは全部自業自得。私が今まで作り上げてきてしまったもの。「勉強が出来て真面目で規律を守る優等生」まあそこまでは思われてないとは思うけど、似たようなものをさ。あー。笑えるわ。どこが勉強出来るって?真面目だって?優等生?馬鹿じゃないの。もう疲れた。



話題:ひとりごと

0724


最近、知らない人から話し掛けられるの多い。ナンパから始まり、バイト先のお客さんには話し込まれ、今日は電車で勉強してたら向かいに座っていたおじさんに話し掛けられて延々と時間の定義は何だとか宇宙が何だとか色々話された。あ、別に宗教とかそちら関係の人ではなかったよ。
私も絡まれたときに「仕事中ですので…」とか「勉強したいので…」とか断ればいいんだけど、それも出来ない小心者だから。将来、怪しい壷とか買わされないようにしないとね。うんうん。あるあr…ねーよ。

さーて、今日話し掛けられて勉強出来なかった分、今から勉強。あー、寝たい。まあ多分途中で諦めて寝ると思われる。てへぺろ。



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

0717


昨日はバイト終わりに友人宅に泊まりだったんだけど友人と連絡つかず、駅前をふらふら。疲れてたから近くのベンチに座ってたらナンパされた。「うわー、私みたいな奴をナンパする奴なんているんだー」と感心してたら飲みに誘われ、「まあ友人と連絡つくまで暇だしタダ酒飲めるからいいか」と思って飲みに。色々話したけど面倒臭かった。やっぱりああいう人って慣れてるんだろうねえ。最終的に「メル友になろう」言われて連絡先貰ったけど、友人宅に置いてきちゃった。てへぺろ。連絡する気とか全く無し。奢ってくれてありがとうございました。二度と会うことはないでしょう。

最近、私はどこに居ていいのかわからない。今の勉強は出来ないし、次に進みたい道も全否定されるし。今更将来の進路に悩んでるのは馬鹿だと思うよ。だけどさ、あちらも駄目こちらも駄目じゃ何に対してもやる気なんて起きないさ。昨日のナンパについていったのいい、もうどうにでもなれって感じ。まあそんなこと言って今私の目の前には明日の試験のためのノートやらあるんだけどね。でも前日勉強。しかも今から初めて手をつけるっていう。はっ。馬鹿でしょ。うん、知ってる。

あーあ。もう嫌だねえ。



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話
前の記事へ 次の記事へ