スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0331


0です。

あまりにもタイムリーな話題が挙がってたからさ。これは書くしかないでしょうと。うん。前々から出てた5さんの話。

もうね。5さんは本当にいい人。私が唯一、弱音を言えて弱いところを見せられる人。そんな友人出来ないと思ってたからすごく嬉しい。大好き。いや本当に。

5さんにまで離れられたら本当に頭おかしくなるなあ。生きていけないって言ったら言い過ぎかもしれないけど、もう完全に上辺だけで生きるしかない。感情なんて全部捨てる。

5さん、いつもありがとう。これからもずっと、一生よろしく。




話題書きとは関係ないから、追記に少し続く。



話題:親友。
続きを読む

0330


さっき更新したばかりだけど、0です。

今、4さんとの保護メールもメールもプリクラも携帯にあるものは全消去した。それだけ。



話題:どうでもいい報告

0330


0です。

やっぱりね、風呂に入るとどうしても考え事して長風呂になるよね。うん。で、この時間。明日早いってのに。まあ今日はちょっと飲んできたからこの時間っていうのもあるんだけど。

いや、でもね、なんかね。色々と吹っ切れはしないけどね、なーんか、なーんかね。ね。

実は今日、ん?昨日か。うん。4さんに会ったのさ。そうしたら、すっごく4さんが子供っていうかガキっぽく見えた。まあ子供もガキも一緒なんだけど、ガキの方が馬鹿っぽく見えるということにして。

4さんはね、馬鹿なことをして遊んでるのが今一番楽しいんだろうなって感じた。すごく。だから、こう、私もガキに構ってられないっていうの?そう思った。

でもまあそんなことを言ってもやっぱり完全にってわけにはなかなかいかないわけで。でもそう思えるくらいになったっていう1歩前進。うん。前進。


よし。そんな報告で寝る。



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

0328


0です。

最近ばくばく食べていたからやばいかなーと思って、お風呂に入るときに恐る恐る体重計に乗ってみた。うん。増えてなかった。よしよし。別に体重は晒さないよ。悪いけど細い方だし。うわ。この情報、誰得。

でも今の体を作っているのって、5年前の食生活らしいよ。体型とか髪とかもね。だからもし今、暴飲暴食とかしてると5年後にどーんとくるみたい。わー、恐ろしい。まあ確かに5年前は何してたかって考えると、部活で走り込んでたもんな。そりゃ痩せるわ。

あー、お腹空いちゃったな。寝る。



話題:体重

0327


取扱説明書


【取扱説明書】

このたびは、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
・本書をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
・ご使用前に「使い方」、「安全上のご注意」を必ずお読みください。


製品名:0

品番:0

対象年齢:全年齢対象(しかし(精神年齢的)子供には扱いが難しいと思われます。)

動作環境:どこでも動きます。

動力源:頭で色々と考えて動きます。

製造年月日:1992

製造場所:日本


【使い方】
会話する:話し掛けてください。大抵返します。

笑わせる:引き攣っててもいいならいつでも笑えます。本当に笑わせたいときは面白いことをしてください。

怒らせる:あなたがされて嫌なことをしてみましょう。

泣かせる:独りにしてみてください。すぐに泣きます。

謝らせる:自分が悪いと思ったときは時間がかかりますが自分から謝ります。自分が悪いことはすごくわかっていますが、謝る勇気がないだけなので待ってあげてください。

黙らせる:気まずい空気を出してみてください。0は空気を読めます。また、喋りすぎたと自分で感じたら自然と黙ります。

服従させる:偉い人になってください。すぐに服従します。


【お手入れのしかた】
ある程度放置しておいても平気です。ですが、放置し過ぎると目から水が出てきてそこから錆びます。その前に構ってあげてください。

【故障かな?と思ったら】
黙ってそばに居てあげてください。0から何か話すのを待ってみましょう。

【安全上のご注意】
色々と取り扱いにくい製品ですので、以上の点にお気を付けてご使用ください。

【本製品に関するお問い合わせ】
(回す人)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ