スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0429


ふむ。どうやら私はまた人に嫌われてしまったらしい。これを言ったところでどうする気もないけどさ。でもあの避け方は絶対うざがられてる。まあ主観的に見てるから勘違いかもしれないし、一応確かめたいけど、話し掛ける勇気はない。臆病者が活躍中。

ああもう。これだから女は面倒臭いんだ。陰でネチネチ言ってるんだろう。いいさいいさ。

寝る。



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

0423


私の学校って学生の時期が一番楽しくないんじゃないか?今のうちに勉強して、知識も知恵も詰め込まなくちゃいけない。遊ぶのなんて二の次。まあ私の学校の人達はわかってないんだろうな。いや、わかってる人達も居るだろうけど、大半はわかってないよね。でも私はその中間位置。わかってるんだけど、周りに流されて遊びに行ってさ。馬鹿みたい。

多分、就職してからの方が楽しいと思う。そりゃあ知識面であったり、技術面であったり、対人関係であったり、大変なことも多いと思うけど、自分でわからないところ調べたり、自分なりに考えたりしてさ。楽しいじゃん。先輩からだっていろいろなお話聞けたりすると思う。失敗もたーくさんする。だけどそれが次に活かされてくるんだと思う。

今が頑張るとき。「勉強がつまらない」?「勉強が嫌い」?馬鹿なこと言ってんなよ。私達はやるしかないんだ。わかれよ。

ああもう。面倒臭い。これから勉強しに行ってくる。



話題:愚痴・ボヤキ

0422


もう遊びに誘われても行かなくていいかな。面倒臭い。疲れる。家で勉強してた方がマシ。今度誘われるやつは絶対行かない。絶対行かない。あああああもうううううう。駄目。

はあ。帰って勉強しよう。



話題:疲れた

0422


来なきゃよかった。めんどくさ。帰りたいわ。

0419


結局、私には悩む時間なんてない。勉強しなくちゃいけないし、バイトも働く以上、きちんとこなさなきゃいけないし。自分が、友人関係が嫌だとか言って悩んでられないんだ。自分が悩むのは若いから。どんな友人であろうと付き合っていかなきゃいけないものは付き合っていかなきゃいけない。うん。割り切りも大切だよね。

まあでもそれを考えてたらなぜか落ち込んで、昨日は唐突に5さんにメールしてしまった。用もないのに。でも返してくれたし、心配してくれた。5さんにだったら何でも言えるよ。本当に。「親友」と呼べた人は今までに1人2人か居たけど、距離が離れるにつれて「親友」とは呼べなくなった。だけど、5さんとは離れても「親友」と呼べる仲でいたい。まあ5さんが呼んでくれるかどうかは別として、ね。

今日はこれから帰ってバイト。いってきます。



話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ