スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0229


0です。

腕時計が直らなかった。電池がないだけだと思ってたのに、故障だった。買ったところに持っていかないと駄目らしい。めんど。腕時計がないと不便なんだよね。携帯ぱかぱかしなきゃだし。ちなみに私はスマホとかiPhoneとかそんなハイカラなモノは持っていないから携帯ぱかぱかね。あれ、ハイカラって死語?

まあどうでもいい。

今日は4さんの愚痴を友人(5さん)に聞いてもらった。もう5さんいい子。本当にいい子。5さんには私とずっと友達でいてほしい。本当に感謝感激雨霰。あれ、この謳い文句ももう使わない?頭古いのか。

そういえば今日の講義で講師の人が、「パチンコとタバコをやってる奴はクズや!!」って言ってた。禿同。私はパチンコを初め、賭け事が大っ嫌い。もちろんタバコも大っ嫌い。でもマナーを守って吸ってる人、吸ってくれる人はまだいい。喫煙所なり喫煙室なりで吸ってくれれば。まあそういう人たちは体のためにもやめた方がいいと思うんだけどね。

一番許せないのが歩きタバコ。後ろから蹴り飛ばしてやろうかと思う。そういう人とすれ違うときは私は必ず舌打ちする。聞こえるように。あらー、性格悪いねー。そしてもう賭け事は論外。

話飛んじゃったな。明日も朝早い。寝よう。



話題:今日1日のまとめ。

0228


0です。

4さんに貰った腕時計。4さんのことを考えてしまうから着けたくない。

ということで、前に母親に買ってもらった腕時計を今から修理に出してくる。修理といっても多分電池交換だけだと思うけど。そのあと学校に行ってくる。

もうすぐ学校も終わりだし、がんばれ私。勉強しろ私。明日のテストもがんばれ私。

明日のテストが終われば残るのはあともう1つの試験だけ。うへっ。1位取れるかな。取れないかな。ひとり頭でっかちがいるからな。難しいか。でもこの間の試験は私が1位だったらしい。ざまあ。

よし。行ってくるか。



話題:今から、

0228


0です。

今日は多分眠れない。日中に寝過ぎた。勉強しろよって。明後日テストだよ。大丈夫か。明日も早起きだよ。大丈夫か。

そういえば、親には怖くて言えないけど、ついこの間事故った。雪でスリップして畑に突っ込んだ。この時点で田舎とか住んでる地域が限定されそうだけど、まあびっくりした。

朝で雪の降り始めだったんだけど、そんなに滑るとは思わなくて、それでもスピードは落として運転してた。で、カーブを曲がろうとしたら後輪が滑って、ぐるんぐるん回った。2、3回まわったかな。ぐるんぐるんしながら畑にどーん。

幸い、障害物もなくどこかにぶつかるということはなかったし、怪我も全く。周りに人も車もなかったので何事もなかったようにそこから運転していった。いやでも、かなり焦った。これからすごく注意しようと思った。うん。

これは当分、親にも知り合いにも言えない話。秘密秘密。



話題:最近の出来事

0227


0です。

最近いろいろとうまくいかない。勉強も友人も恋人も。

勉強の方はうまくいってない訳でもない。成績は良い。上の中ぐらい。モノによっては上の上。だけどそれを無意識に鼻にかけて勉強していない自分がいる。こんなんじゃこれからやっていけないの分かってるのに。馬鹿だわ、ほんと。

友人関係もなー。進学して約1年。いつも一緒にいる人達がやっぱり上っ面で付き合ってるのが最近分かっちゃって。いやそれは私も同じだったんだけど。これから先、学校で過ごすことだって多いのに大丈夫なのか、私。

恋人。まあ一応お付き合いしている方がいるので。4(よん)さんにしとく。付き合ってまだ1年経たないくらい。4さんはどう思って私と付き合ってるのかね。今の状況を考えると、もうそろそろ別れようとか考えてるんじゃないのかな。それはそれで仕方ないけどさ。いつでも別れられるような気持ちでいないと。


うはっ。分からん。何から考えていいか分からん。一人でいると、ああああああってなって、人といても、ああもう!ってなって。

だからここで吐きまくってんだけどね。はははー。



話題:ひとりごと
続きを読む

0227


どうも。0です。

なんかDEATH NOTEのLみたいな自己紹介になった。どうでもいいか。

愚痴を吐き出したくてつくったブログ。読んで誰かが不快になるとか一切考えないで書く。

そんなことを言いつつ、話題書きには手をつける。というかむしろ話題書きしかしない。

別に友人に愚痴を言えるような人がいないわけじゃない。だけど、ここに書くようなこと話したら多分、「私のこともそう思ってるのかな」「今までそんなこと考えて人と付き合ってきたんだ」とか思われるのが、嫌。

何だかんだ言って、それが原因で友人たちが離れていってしまうのが嫌なだけ。臆病者だから。

そんな感じでやっていく0のブログ。



話題:ブログはじめ
前の記事へ 次の記事へ