スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新化猫3〜解き☆放つ〜

もう最終回とか…悲しい(´・ω・`)


市長とか森谷も汚いけど、節子にも汚い所はあった訳で…
そういう所でもこの話はドロドロしてていいね!

ただやっぱり猫との繋がりがかなり浅いのがなぁ(´・ω・`)

やっぱり旧化猫が一番好きです。

でも変身シーンはこの回が一番好きです。大好きです!
だって綺麗じゃない!

そしてモボ島は面白すぎる!←
ひっそり登場するんじゃねぇw

まだモボ島を見つけていない人はモノノ怪12話・森谷の「白昼夢ってやつかry」の台詞の時に画面左側に注目しよう!←

ああ、明日から楽しみが減る…(´・ω・`)
まだのだめ見るから楽しみはあるのさ!












ここからは閲覧注意!
続きを読む

新化猫2〜初めて言われた、"お兄さん"と〜

よく考えたら薬売りがお兄さんて呼ばれたのなんかまさお君が最初で最後なんだよね。実年齢いくつかわかんないけどNE!

もうこの回から、薬売りが真の黒幕に思えて仕方ない\(^o^)/
だって「勝手に出たら、命の保証は…ありません、よ(プッ」って…"プッ"って付けたけどそういう風に聞こえるんだものニュアンス的に!
楽しんでるだろ!

しかしブラインド(もどき)の柄が泣いてる女性と花ってどうよ。いやいいんだけど。個人的には好きだけんども。

後それぞれ関係してる部位(口とか耳とか)が痛痒くなって狂ったようになるとか怖すぎです。
痒くて掻きすぎると肌熱くなって悶えるしね!これなんて拷問!

それと薬売りは大体袖に退魔さんを仕込んでいる。落ちないのかそれ…
そして今回の剣の取り出し方がかっこよす。




話変わりますが今文(小説とは言えない)を着々と書き進めてます\(^o^)/
全部書けたらうpしてみる!
前の記事へ 次の記事へ