スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喉いたい

暇だからバトン\(^O^)/

君も大好き新境地バトン、鍋パーティ編
適当に5人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。

1)薬売り
2)ハイパー
3)加世
4)小田島
5)幻殃斉

次に、適当に食べ物を下へ書き出してください。
素材でも料理でも菓子でも何でも構いません。

a)まんじゅう
b)何かの卵
c)海座頭←
d)ドリアン
e)納豆
1.「鍋パーチーをしよう!!」と(1/薬売り)が突然言い出した。

薬売り「…鍋大会でも…しますかね…」
ハイパー「……え゛っ!?」

2.キムチ鍋派の(3/加世)と豆乳鍋派の(5/幻殃斉)が喧嘩を始めたが、場所提供の(2/ハイパー)の希望で闇鍋になった。

因みに薬売りとハイパーは同居してる設定です私の中では←

3.鰹節と昆布で本格的に出汁をとる(3/ハイパー)。

ハイパーはなんだかんだ言ってお料理上手

4.各々持ち寄った材料を鍋へ入れ、電気を消した。

ハイパー「ちょ…心の準備出来てn…なんで消すんだよぉぉお!!!」
薬売り「黙っていろ」

5.「え、ちょっと待って、何も見えな、あぁぁぁあ!!!!」暗がりで誤って鍋に手を突っ込み、熱さに悶絶する(5/幻殃斉)。

幻殃斉「死ぬかと思った…」
加世「ねーよ」

6.とりあえず一人ずつ食べていくことに。
(1/薬売り):(5/幻殃斉)が持ってきた(a/まんじゅう)→びちゃんびちゃんのベロンベロンな饅頭w薬売り「まずい」
(2/ハイパー):(1/薬売り)が持ってきた(c/海座頭)→薬売り「今朝捕れましてね…新鮮ですよ」ハイパー「新鮮とか以前にこれ…!!」
(3/加世):(2/ハイパー)が持ってきた(b/何かの卵)→加世「…なにこれ…」ハイパー「素潜りしたらあったから…大丈夫、多分イクラだ!!」加世「どこが!?」
(5/幻殃斉):(3/加世)が持ってきた(e/納豆)→幻「ちょ…鍋に納豆っておま…」加世「家にそれしか無かったんでー」

7.「遅くなってごめん!!あれ?みんな電気点けないの?」遅れてやってきた(4/小田島)は何をするのか聞かされていなかったようだ。

小田島「何故暗いのだ!明かりを点ければいいだろう」
薬売り「行灯が爆発してしまいまして…」
ハイパー「嘘です取り敢えずどうぞ座って」

8.「とりあえず、持ってきたものを鍋に入れて」と(2/ハイパー)に言われ、躊躇いつつ(d/ドリアン)を入れた(4/小田島)。

加世「小田島様…なんでドリアンを…」
小田島「友人に貰ったのだ、私もよく解らなくてな」
幻「無知って恐ろしい」

9.まだまだ鍋にはたくさん残っている。「さて、用事を思い出したから帰るね」「私も」(1/薬売り)と(5/幻殃斉)が逃げようとしたが、(2/ハイパー)がその足を掴んでいる。

ハイパー「薬売り、お前の家は此処だろうが!!」
薬売り「こりゃ手厳しい…」
幻殃斉「まんじゅうこわい」

10.翌日、(3/加世)以外の全員が腹痛を訴えた。食べ合わせがよくなかったらしい。

加世「なんであたし得体の知れない卵食べたのに平気なんだろう」

お疲れさまでした。
(5/幻殃斉)の口調で次の方へ回してください。

勝手に持って行くがよい!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

奥に咲いたる 八重椿

なんぼ色良く 咲いたとて
様ちゃんが通わにゃ 仇の花

炭坑節の歌詞に惚れたぼくです

明日まで老人施設実習なのだけれど、施設がもう普通のお屋敷のようで感動しました
所々に綺麗な日本人形はあるし、中庭は西洋風で可愛いし、大きい鳥篭で鳥は飼ってるし、もうすごい(^O^≡^O^)

そして実習を通して色々思う所あったり(´・ω・`)
やっぱり簡単には行かないですね、大変。


今日は良い夢見ました\(^O^)/
薬売りとハイパーが出てきた!
なんかちゃんと原作絵で、私は第三者視点でアニメ見てるみたいに見てて。
ハイパーはなんか豪華な着物だし(ちゃんと腕隠れてる!)、薬売りはいつもの着物を裾すごい長くした感じで。
二人とも座ってたんだけど、薬売りが何か喋って、薬売りだけ立って、退魔の剣が一カチンしたら薬売りが着物を脱ぎはじめた。

こっちは鼻血もんだよ!!

しかもハイパーに近付きつつ。
そしたら薬売り、誰かに腕を掴まれて止められた。薬売りが振り返ったとこで

めがさめた…(´・ω・`)
ちくしょう!これからが良いところだったのに!
それと声が再生されなかったのが残念。
まあいいか、橋本絵ではだけた薬売りが見れたから←

そんなわけで今日は幸せでした。んふふふふ←きもい


あ、拍手有難うございます!!
見てくださっている人がいると嬉しいものですね(*´ω`)

がっまっがっえっる\(^O^)/

庭に出た蛙。
すごく…おおきいです…

すごく凛々しいお顔してましたよ(`・ω・´)キリッ


ていうかニコニコのモノノ怪MADまた新しいのみっけて嵌まった!
とりあえずこの2つ↓
【MAD】モノノ怪 再臨
www.nicovideo.jp
【MAD】モノノ怪 嘆きノ森
www.nicovideo.jp

2番目のやつはサムネにつられた。そして曲に嵌まった。ひぐらしあんま知らないのにw
他にもいいの何個かみつけたけど貼るの面倒なんでやめとく←


てかもうプール行きたいよう花火大会行きたいよう(´・ω・`)

…行きたいんだよう!(`Д´)

そういえば夏休み突入しました。さあどうなるのかな今年は。ふふふ


というかまた人の体描けんくなった
またデッサン本借りるかな。

学校見学行ってきたよ!

とうきょうすかいつりーおおきいです(^q^)

まだ建設途中らしい

見学しに言った専門学校の最上階から見えた景色。
写メいいよと言われたのでぱしゃりんこ。

今回の学校見学は学年全員の行事で、それぞれの進路希望に合わせてそれぞれの学校に行ったのです

観光バスで行ったんだけど
帰りのバスの待ち時間に理容学校の人達と一緒に乗るのに理容学校で待ってたんだけどショーケースに簪やら鼈甲の簪やら…!!

しかも江戸時代のやつ!すげえ!

他にもあってうはうはしてもう…!!

そして進路について色々思うことあったり。


友達の輪も広がった\(^O^)/

楽しかったです!


でも都会こわい(^O^≡^O^)

うなんな

にゃあーん
久々にトラが家に来たのでぱしゃりんこ
かわいい!

アニメーションノート2008年No.8買ったよ\(^O^)/中古で!
ほらモノノ怪の特集載ってるやつ。
ブックレットに載ってないのとか筆ペン薬売りの原画とか見れてうっはうはです
薬売りポーズ集(橋本氏が描いたスタッフの参考用みたいなやつ)にうちひしがれた薬売りとか描いてあって萌えた(^O^≡^O^)

しかし中村監督がロン毛さんだった事に衝撃を受けた
まあいいんだけどねッ!

そしてエロい薬売りが描きたいです
寧ろ微裏げふんげふn


てか私はいつも書きたいこと一杯あるのに文字打つの面倒になって短くなるあっはっは

追記でどうでもいい独り言&コメントお返事です(^O^≡^O^)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ