スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せ!

実は某あずまさんと線画交換をさせて頂いてですね……その……恥ずかしいんですが………フフ………塗らせて……頂いてましてね…………(吉良吉影)

幸せっすよ!だってずっと尊敬してた方の線画が塗れるんだもの!!!!!
あっ私のも塗って頂いててね、もうね、塗りが高度なだけですごいね………

私ときたらね…塗り下手っぴやな…ハハ…(死んだ目)
なんだかサイケな色合いになっちまったし申し訳無い……

しかし本当ありがとうございます…(´;ω;`)

あっもしかしたら中村健治の世界展行くかもしれません。母が許可出せばね!!!
まさかオフする事になるとは思っていなくて凄くもう興奮冷めやらぬ感じです。
会ってがっかりされないか心配ですが…(´・ω・`)

ていうかおま…薬売り具現化計画とか…着物受注販売とか…素敵すぎて吐きそゥエップ

とりあえず貯金していきたいです。もす!

おひさす

地震、ありましたね。私は生きてます。

ニュース見ていましたが、あれは本当に酷い。津波や火事で、あっという間に総てが壊れていく。恐怖、恐怖です。

ツイッターのフォロワーさんにも被災地にいる方が居て、一名安否不明の方も居ます。
本当に怖いです。

出来る事なら、食べ物や水をお分けしたい。でも出来ない。
せめて、無くなった方の御冥福をお祈りします。

では、まだまだ始まったばかりです、全て終わるまで、今生きている方が、無事でありますよう。
前の記事へ 次の記事へ