スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本の空気うめえwww

ただいまー\(^o^)/帰ってきたよ!!

楽しかったーー!!!

韓国あなどれねぇ。まずご飯にハズレがない。どれも美味い。
キムチ好きになったし、肉美味い。

皆で肉無くなったら「肉よこセヨー!」
キムチ無くなったら「キムチよこセヨー!」
そして「よくちょん切れるハサミだ!」←韓国語に聞こえるw

あと結構イケメンが多い、更に可愛くて細い女性が多い←

でもやたら車多いし、バイクは皆大量に荷物積んでるし、喋るの早い。色々凄い。あと空港の職員が無愛想で乱雑で(´・ω・`)
でも明洞は楽しかった。本当に渋谷みたい\(^o^)/

一杯買い物したよ!一番の得は長煙管\(^o^)/

色々ありすぎて書ききれないけど、かなり楽しかった。最後の夜は下ネタトークしてたしな!

でもお金足りなくなって困った(´・ω・`)
とりあえず今日は寝て、また明日なんか思い出したら書きます。

お休みセヨ\(^o^)/

自分探しの旅に出てきます

嘘です、只の修学旅行です/(^o^)\

明日から金曜まで韓国へ行くので、暫く管理人とは連絡が出来ません\(^o^)/
そこのところ宜しくお願いします( ^ω^)

飛行機めんどくせぇええ手続きその他諸々が

なんかね、一万五千円をウォンに代えたんだけど、ウォンにすると倍以上の値段になって、なんか今だけ富豪の気分←

そして、毎晩友達と春画パーティするんだ(^o^≡^o^)←

そうそう、橋本敬史さんの画集、増刷決定だそうです!
YATTAA!YATTAA!
予約受付十月一杯までらしいから、急げ急げ!


今日、久々にモノノ怪観ました。やっぱりいいね!
てことで添付薬売り。最初はハイパーと背中合わせに描こうと思っていたんだけど、なんか面倒臭くなってこうなった←

でも珍しく綺麗に顔描けたからいいか/(^o^)\


話は変わりますが、旅行とかの荷物詰めしてる時ってわくわくする。
でも終わった後はだるくなる。そして忘れ物がないか心配になる。ちくしょう。

私が何をしたっていうんだ!

そういやこないだのパンティ&ストッキングめっさ笑った。ストッキング御乱心w


よし、明日気をつけて行ってまいります。
お土産はキムチでwww(^q^)←

しあわせだぁ

なんか、今日モノノ怪の二期がやる夢を見た!!
ちゃんとOPまで凝ってた!!
しかも薬売りちゃんと喋ってた!

なんか現代風で、おっさん二人と言い合いをしてたんだけどそしたらいきなり薬売りの鼻から下の顔のアップになって「黙れ」って低い声で言ったんだ\(^o^)/

うおおおめっさ幸せ!!!

ちゃんと原作絵だったし薬売りうわあああ(^o^≡^o^)

書きたかったのはそれだけなんですがね(^q^)

よし、今日バイトがんばるぞ!

ぱんてぃー/(^o^)\

先々週から見てるんだが、パンティ&ストッキングwithガーターベルトっていうアニメが面白い。

なんか、パンティとストッキングは天使で、人間界に蔓延るゴーストっていうのを退治していく話で、パンティはパンツが、ストッキングは靴下が武器になるんだ。すごくかっこいいんだ
凄い下品なんだけどね/(^o^)\

なんかアメリカのカートゥーンみたいな絵柄なんだけど、内容が下品(^q^)
主人公が阿婆擦れっていう時点でもうね(^o^≡^o^)

てことで添付、パンティ描いてみた。
黒塗り面倒くせぇええ(^q^)

友人達はパンティ派とストッキング派になっている(?)が、私はどっちも好きだ。

てか久々にちゃんと絵描いた気がする。

因みにミクも描いた


自分で描いておいて何だが気持ち悪い←
バランスも悪いな
なんか機械っぽくしようと思ったらどうしてこうなった\(^o^)/

とりあえず今から病院いってきま(^o^≡^o^)

宣伝・橋本敬史画集

前に言っていた橋本敬史さんの化猫原画集、予約制になって只今受付中です!!

きゃあ嬉しいぃいい!!!(^o^≡^o^)

予約数が一定までいったら、増刷決定だそうです。
私は二冊予約しました\(^o^)/

詳細はこちらのブログから!
blog.m.livedoor.jp
橋本さんのお友達という方がやっていらっしゃいます。

因みに公式ではなく、橋本さん個人で"同人誌"として出しているものです。
何でも旧化猫の原画と、DVDBOXの屏風絵のラフとか載ってるらしいですよ!!

因みに冬コミとかでも出さないみたいで、本当に今回限りとの事です。
つまり最後のチャンス!

オークションでてんばいやーからくそみたいな値段で買うより、本人に貢げるし断然良いっすよ\(^o^)/

増刷決定の為にも、皆予約しようぜ!!(^o^≡^o^)
前の記事へ 次の記事へ